ガゼット愚連隊

思いっきり妄想族

(●◎3◎)人彡//ω'ミ人( ̄.ー ̄)人(-_川)人(・.・*)




テーマ:



会報読んで
再録と知り(今まで気にもせず)
体温の日本語
聴きたさに初回限定盤
買いました

おー
体温日本語だと
こんな感じになるんだ

絲もいいじゃないですか
私はこっちのほうが好きかな

枯詩が手に入らない状態
だから録って
おきたかったって

そうだよね
あの曲は写真集に
付いてたんだもの




久しぶりに見た
れいちゃんの眉毛が
細い時代

あと葵ちゃんが

若い(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
名古屋に行く事にした
チケット取れたら
久しぶりの夜行バスで
名古屋に( ´∀`)

なんだか今回は
東京の気分じゃなくて
地方に行きたかった
大阪は日帰りできないから
無理でした

わあ楽しみになってきた
チケット取れなかったら
それはそれで
富士急まで我慢する

さあどうなるかしら

わたしは
名古屋に行けるのか
( ☆∀☆)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


どこがいいの?

東京以外に行きたい
やはり名古屋かな
休みとりやすそう

それとも素直に東京?

あー決められないよ

その前にチケット
取れなきゃだめだからなあ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
追加公演に行きたくなった
どうしよう😱
仙台か名古屋行きたい
夜行バスなら日帰りできる
あー悩む

まだ聴きたい曲があるんだ
(  ;∀;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


大日本異端芸者
暴動区愚鈍の桜

久しぶりの母娘3人でのライブ
席につくとバスツアーの
おばちゃんみたいに
しゃべくりまくり
始まる前から体力消耗
おもしろかった

ライブは
オープニングから
すごい量のキラキラ桜吹雪

武道館の時みたいに
客席後ろからの
登場かしらと思いきや
5人揃ってステージに横並びで登場
この登場シーン
とてもかっこよかったな

上手スタンドだったんだけど
楽しかった
うっさんのサービス最高かよ
上手花道にたくさんきてくれた

まさかの太もも

ひーぃぃいってなっちゃった

魅惑的な絶対領域

衣装がロングで
こりゃたまらん
かっこいいったら
ありゃしない
くるくるって回ると
裾が広がって素敵

アンコはギャルだし(爆笑)
ピック投げるとき
片足ぴょんって跳ね上げるし
かわいい女子かよ(爆笑)

あと客席に向かって
両手グーにしてファイティンポーズ
かわいかった

上手万歳🙌
うっさん万歳🙌

いつも笑えるネタを
ありがとー

ライブで
お久しぶりな曲
懐かしかった

ぐーるりぐるり🌀
からかたかたからかたかたり

ガゼットさんとは
12年の付き合いになるけど
こんなに飽きないバンドは
ほかにはない


パンフの写真をデジカメで撮影中の
はるちゃん(もうすぐ5歳)
自分の手も一緒に撮影
かわいい孫の手

これもはるちゃんが撮った
パンフのるーさん

るーさん以外のメンバーは
撮影されてなかった(笑)
るーさんが好きなのか?
ばあも
るーさん好きなんだぞ
ライバルか(笑)

最近の物販おかしいだろ
買えないから
最初からあきらめて並ばない
今回はパンフ残ってたから
終演後買った
うーん😔
5000円は高く感じる
パンフだった
15周年記念だから
お布施お布施
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。