{BE8FCB1A-5C24-42E3-9966-1A8F7E1A4C79}

本日はママ友とタコ焼きパーティ♪

 

私・・たこ焼き作ったことない&道具もないくせにパーティしたいと騒ぐ。

 

機械を持っているお友達が持参&秘伝の作り方を知っているお友達がいて

 

何から何までやってもらいました(笑)

 

{12601910-8777-44AE-B4FE-28741634D163}

 

ちなみに私は試食係~♥

 

お子ちゃま用のたこ焼き(アレルギー対策用)

 

普通のたこ焼き

 

エビマヨコーンたこ焼き

 

キムチたこ焼きなのどなど!

 

そして蒸しパンミックス粉でバナナチョコ&ウインナーコーンたこ焼きで〆

 

{9B3130A2-4D89-4C1B-8D34-90904F624442}

 

ふわとろでウマ‐‐!!!! 自分でも作ってみたいけどくるくるする自信ないわーw

 

{29435E2D-4450-4417-837E-E2AE82546960}

お友達の家には沢山のおもちゃと遊具があるので夏さんテンションあがりまくり!!
大好きな滑り台を堪能しておりました(笑
ママトークに花が咲き。気づけば17時。。時間はあっという間です。
楽しい一日でした^^
 
9月の料理教室の予約は締め切りました。
10月またよろしくお願い致します。