{C0F5B7B2-5174-4A30-9209-D2ED44027C7F}

本日は雨の為、日曜日に予定していたお出かけをしました。

引っ越しして半年たった今も段ボールに入れっぱなしの荷物たち。

荷物を減らそうと上田のハードオフへ。

 

パソコンモニター・ノートパソコン・無線ランなどなど古い電化製品を売りさばきにいってきました。 初期化がめんどくさくて出さなかったものたちを朝から操作。。

 

大きいものがなくなるとスペースが空いて整理した気分になるww

 

ランチは旦那の大好きなゆい六助へ

 

濃厚な豚骨ラーメン。 私はあの豚骨の匂いがきつくてあまり好きじゃないw

豚骨ラーメンはもちろん細麺。太麺派なので嫌いではないが食べたい!!っておもうほどじゃないw

そして豚骨ラーメンによくある麺の硬さ。バリカタ、硬め、ふつうなどなど

 

私はラーメン通には邪道の やわらかめ派ww 店ではふつうを頼んでしばらくまつww

カップラーメンは汁をすって伸びたのが好きw 旦那の前ではしないけど・・(怒られる

細麺で固め派の旦那はここが大好きで上田に行くといつもここ。

 

近所にあったら間違いなく通うだろう。 

 

豚骨らーめんが650円なのも旦那の好きな理由w 

 

そして・・・・

壁にすごいランキングが貼ってありました。。替え玉12個○○さん 1位とな。。

 

 

いやぁw 12個替え玉したら 麺だけで1,200円なんですがww

 

 

すごいわぁと。。

 

 

{474E1F49-3398-472E-9499-12EC9C572438}

 

浅間サンラインを走って上田に行くと、オシャレなお店が何件かオープンしていた。

 

気になった東御市にある「HARVESTNAGAIFARM(ハーベストナガイファーム)」

 

もう外のウッドデッキからとっても素敵♥

 

 

 

{47507C46-122A-4D9E-9E9A-AEE05CBE1517}

 

夏さんにおやつ♪ちみたーーーいって顔

 

ここのソフトクリーム350円なんだけど巻きが多くて大きい!!

 

一つでよかったくらいのボリューム感。

 

 

{21C13A62-D21D-4F96-8FD6-31B1BA556112}

 

夜はご飯炊いてないし、ラーメンとアイス食べてお腹空いてなかったので
軽くお好み焼きと野菜と・・・酒www
そして夜はオークションでいらないものを出品!! 
つかわないけど、とりあえずとってあった15年前の財布とか(初めて買ったやつw
10年前の時計とかw(動かないけどw
そういうものを全部処分することにした。
めっちゃボロいけどブランド物って1000円くらいになったりするんだよ~
オークションで! その辺の質屋にもってくよりは儲かる。
アクセサリーは売れないんだけど、時計・財布・バッグは売れるので全部出品してやったさ!!
 
今の財布が壊れたらまた使うし~ってとっておいた財布たち。。
結局壊れたら新しいのが欲しかったりするw
そして財布って5年は使うきがする。。(性格的にガサツなので持ちが悪いw)
若いころはブランドバッグだったけど、最近はハンドメイドバッグが大好き♥
もう売れるものは私のお菓子グッツくらいしかなくなったわぁ。
さて・・酒を追加にいこう。。。
9月レッスンのお知らせ    
       
7(水) 15(木)     
21(水) のこり2名     
29(木) のこり2名     
       
各4名様まで、小学生未満のお子連れOKです。  
お子様のお荷物・お食事等は含まれておりませんので 
持参をお願い致します。    
       
お申込み・お問合せ← こちらをクリックしてください。  
       
LINEでのお申込みでもOKです。   
 ID chiharu1130★  (★をsに変えてください)  
価格は1,500円 デザート・ドリンク・ランチ込  
       
教室中は我が家の娘も一緒に参加しております。  
娘の体調等でやむを得ず教室をお休みさせていただく 
ことがありますのでご了承ください。   
       
9月メニュー      
「簡単にできるシュウマイと丼めし」となります。  
       
       
       
       
 
 
 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキング参加中♪