{A99ABC31-B5A1-465A-82F2-52ED57742107}
はい。。これはですね。。前日の「天丼のタレ」タレかつ丼のタレが余りましたので・・
絶品のこのタレを捨てることなんて私にはできません! 
甘辛大好き派のわたくしとしては・・・何もなくても白メシにぶっかけて食べたいところですが、栄養がかたよりますのでお野菜をたっぷりこのタレで食べることにしました。
当然栄養も上がりますが、カロリーも上がります(笑) うまさは倍増です!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
 
作り方は簡単!
旬の野菜を素揚げする! タレを絡ませる。 アツアツのどんぶりご飯にのせる。以上!
 
これ・・芋焼酎飲んだ後の〆ご飯に最高です・・・いや本当に。。。
いろんな野菜を素揚げしてカラフルにしてもよさそうですね~天丼の衣ナシバージョンです。
ああ・・また食べたくなっちゃった・・
 
 
 

 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ランキング参加中♪