{7EDE0E45-7297-4E1B-8633-38241177BEE7}
お昼はBBQ! ビールとタラの芽の天麩羅と共に!

今年のGWは旦那様が病み上がりなため、遠出をすることをやめました。

予定として私の実家に遊びに行くはずが・・先日、我が家にちょっと荷物を届けに来た父は
(タラの芽の天麩羅をご馳走したくらい。) 我が家に残っていた
インフル菌をゲットしてしまったらしく・・・

実家でインフルエンザBが拡散・・・ あーあ・・・

GWはずっと高熱で苦しんでいるそうです(´;ω;`) 

インフレンザから完治して、家じゅうの空気の入れ替えをしたのだが。。

インフルエンザ菌の感染力を舐めてはいけない!!! 

と改めて実感しました。

そして実家から毎日電話がきてます・・・タミフルの副作用により 認知症のような症状が父に出てしまい、いま薬ストップ中。 もう四日も高熱が続いているみたいで・・・本当に申し訳ない(´;ω;`)

タミフルの副作用って怖いんですよ!! 錯乱や混乱状態がでるらしく、自殺しちゃう人もいるんだとか。。。 父は昼と夜が全く分かってなかったり、ご飯を食べた五分後にご飯をくださいと言ったり。
無意識で車を運転してどこにいるかわからなくなったり←すごく危険。。 なんで出かけたのかもよくわかてなかったよう。以前も高熱が続き、ガンを疑い入院したときもおんなじような症状がでていて、その時の自分の記憶が全くないそうで。。(病院でかなり暴れたらしい)

病院嫌いの昔の人だから、限界まで病院にいかないし、母の力では止められないしで、
母にも感染しかけているのに徘徊していてどうしようもないとの電話が毎日。。
行ってあげたいけど夏さんもいるし、また病原菌の中に戻るわけにもいかず、電話で励ます毎日です。。 

本当にインフルエンザって怖いんだとよくよく実感しました。。。

で・・・ちなみにですがw やっぱり私はインフルエンザではなかったらしく・・そして母にきいたところ・・・(私が病院にかかったことがほぼないとのことw)

産まれて35年。39℃の高熱を出したことがない、インフルにかかったことがない。らしいw

健康ってすばらしい!! 
が・・・私の体の構造どうなってんだとw 強すぎだよw

高熱はちょっとは出したほうがいいんですって・・・ある菌が死ぬので・・・その菌があると

頭がわるくなるらしいwwww  えっwww だから私は頭がわるいのか? 
(自覚症状がすごくありますw)

{BC5A3DBE-2A35-440D-A2B6-5CFC08878053}

{9C3518D9-3EB8-4D1C-BBD2-B081562958B0}

またインフルの話で長くなってしまったが・・・GWは庭の整備を進めつつ、念願のBBQ!!

我が家にあった廃材を再利用して旦那様が机を作成!

意外と時間がかかり(設計して組立てまで)  半日かかってしまいランチには間に合わず。

夕食にBBQ開始。。

{F80BBEDD-5A82-496B-972B-CEC75B81C948}

ベンチ作成までは間に合わず・・とりあえず家のベンチを外にだす。

なぜか昨日はすごく寒くて。。息が白いwww

服を着こんでのBBQ

{62B700CE-9FEE-4EC8-B02C-ED0C97FD25AC}
夕方買い出しにいったのでお肉が安くなってた♥ 三人分買っても千円くらいw
牛肉・ミノ・ハツ・豚肩ロース 

夏さんには煮込みうどんを作ったので、寒い星空の下でハフハフ♥

{83F50362-D02F-476A-97A0-4C47F05E677D}
そして・・・本日のランチww

ハイw 二日続けてのBBQ ランチでやりたかったのでリベンジw

朝から庭整備して汗をかいたのでビールがうまい!!! 

二人でお昼から飲んじゃうのでGWは引きこもりw

庭のタラの芽の天麩羅と、ハタハタ、砂肝、お肉少々。。

そしてお昼過ぎにはお昼寝(笑) 

庭つきっていいねぇ!!! 午後も酔っぱらいながらちょっと作業したのですが、酒が切れると途端に体が動かず・・・

明日の早朝にやることにします。。(朝は特にすがすがしくって気持ちいのです(*´ω`*)


ランキング参加中♪