本日は実家へ帰り、ひな祭り。。。今頃?って感じですが、両親が働いているため、休みが
中々合わず、今日になりました(笑) 

{88BD94E7-5F39-4762-BECB-5B614186CC1B}
旦那がもらったバレンタインのお返しに、ホワイトデーとしてイチゴとクランベリーのロールケーキをあげました。

うーん。実家の食器にのせると豪華!!!

{1051EEC6-A706-447C-8736-18E98F171388}
しましまのミニロールケーキは、白とイチゴの生地。

イチゴパウダーを使いました。生地がやらかいので絞り出すのが大変でした。

{6FB65D25-1B87-4EE3-B73D-8F80E50CE4BD}
ちょっと気泡が多すぎたけど一応しましまになったのでOKかな


{418A9A7B-9B37-49C0-AFC7-0AC0E029EF59}
去年はお雛様を見てもキョトンとしていた夏さんでしたが、今年は大興奮!

キレイー!!って叫んでました。この日のために白のドレスも買ったんです!!!

あっ・・一番てっぺんが切れているww

{CC6E5FA4-3E28-4CF3-8EE4-2F68C9108D93}
そのあとは、ひなあられとぬいぐるみをもらいご満悦♥

ようやく桃の節句が終わりました。


ランキング参加中♪