本日の朝食。
夜に焼いた初ベーグル♪

{93BAB13B-877A-4DBB-A6F3-D7D956131FA3}
もっちもっち・・ではあるけれど・・ちょっと生地がギューーっと詰まりすぎていて硬い感じがした。
茹でる時間が表・裏あわせて20秒なのですが、お湯からうまく取り出せなくて茹ですぎ?が原因かもしれないので次回はもっと短くしてみる予定。
お味はGOOD!

{75ADE904-5EFE-45C2-882F-05FCAE4FD287}
ベーグルを半分にカットして、フライパンで軽く焼く。
目玉焼きとほうれん草・ウインナー・煮りんご 好きなものを挟んで食べるようにした。

もちろん夏さんは真っ先にリンゴをたいらげた・・・・ 甘いものばっかり・・・


庭づくりはお友達を呼んでお手伝いしてもらった。
{14F8A192-C37A-4C2C-A8A9-A06F4D03740C}
まず、昨日作った土のうの設置。 男二人の力だとサクサクと作業が進む。
私は夏さんと一緒に土のう造り。


{F16C1BE6-E876-47CB-B208-4F01CC40CE8C}
三つづつ作ってカートで運んで えっちら ほいさっさっ(*´ω`*)
夏さん最初はお手伝いしてくれていたのに、途中から作業に飽きてあつめた石を撒きはじめたりw

{0EE57B7C-576C-40F1-8173-AF3C59B47DE3}
土のうは追加で17個つくり並べて砂利と土てひき詰め、また土のうをのせる。
旦那は花粉症でして・・くしゃみと戦いながらの作業(笑)

{1E000BE9-5AE9-4F37-9E66-3D3974DFC3DD}
何とか三段。土のう50個でこのくらい。

{9BD1EEDA-F39B-40B1-B9E3-49CA9B16BAFF}

二時間半ほど作業して、体力が限界にきたのでお昼に。
夏さん、お昼が待ちきれず、勝手にパンをつまみ食い・・してる最中に寝たw
相当疲れたらしい。パン片手に床に倒れて寝ていた(笑

{9A7254B9-D772-4C03-AE00-4F379F4888AA}
お昼はおにぎり二個づつ
筋肉を回復するためのヒレカツ
出し巻き卵
切干大根サラダ


ビーーール!!! 

かぁぁ(*・`д・) 昼間から外で飲むビールはうまい!!!!

お友達にお礼を言って(お友達は運転があるのでお茶・・ゴメンナサイ)

軽くシャワーを浴びたら・・・
お昼寝タイム!!! と行きたかったが・・・

夏様復活!!! ご飯を食べたら元気モリモリ!!

ねたいよぉぉぉ>< 寝かせてくれないよーw 
お昼ねを我慢したため、さっき夏さんの寝かしつけで軽く二時間寝てしまいましたw
気づいたらまた23時・・・・睡魔と戦いながら本日もブログ奮闘中w



ランキング参加中♪