{CAA01050-313E-49D1-9704-7218D072BA8E:01}
ふと気づく・・・昨日のブログに書くつもりのスイーツ。。
夜、娘とぐっすり寝てしまい書き忘れたw

久しぶりに娘に蒸しパンを作った。 本当に野菜を食べてくれない。
まだ歯が生えてないせいか噛み切れないため生野菜はすぐに首を横に振って口にいれさせてくれない。
でも人参は好きみたい(*´ω`*) 煮物や茹でただけの人参や味の染み込んだ大根は食べてくれる。
先日、スーパーで加熱用の人参が一袋9円で販売していた。。9円ですよ!! 6本入りでした。

もちろん欲張って2袋買いましたともw そして大量に茹でる。茹でる。カボチャスープにしてもいいしね♪ ちょっと割れてるだけで味はすごく美味しかった。スも入ってなくていい人参でした。

{BD4B0727-66AF-4978-ACEF-B2480FCD9A09:01}
娘に渡したら・・・・人参ばっかりむしって食べられたw 蒸しパン部分はわたくしが美味しく頂きました。
でも人参だけ渡しても食べないんだよね。。。こまったものだ。
この日は6個蒸しパンを作って三個はペロッと食べてくれたんだけど、残りはこの状態w
全部食べなくてもいいのに目を離したすきに椅子をもってきて勝手に食べるんだよね。
知恵がついたものです。

{B1D35A93-9067-41E5-A805-494AAA3AF54A:01}
今日は、母の誕生日プレゼントのいちご狩りに行きました。 本当に私の母はイチゴ狩りが好き。
今年すでに二回くらい行ってて、三月もいくらしいwww それでもプレゼントなにがいい?と聞くといちご狩りというんですw
そして、夏さんもイチゴが大好き!!! 三歳までタダなので早速連れて行ったら、イチ!!イチ!!って叫びまくりw

{9FC4060E-7DFB-4C94-A6C2-697AE4EBE6D4:01}

でっかいイチゴを三つも抱えて両手で食べてました。
一歳児・・イチゴ30個くらいたべましたよww   私も40個くらい食べたので・・
元とったかんじw
 
今年はイチゴが高いので、ここでお腹いっぱい食べました(笑



ランキング参加中♪