本日はパンを作る時間がなさそうだったため・・簡単にできるケークサレを作りました。


これで夏さんも野菜たっぷりとってくれるだろうと思って・・・


が・・・


しかし・・・


パンと食感が違うせいかイマイチ食べてくれずww お腹いっぱいだったんだよ。。うんうん


きっとそうさ。。


いやぁ。。すごく美味しくできたんですよw (娘にはなぜか不評・・・)


{69F4DE09-D0D5-4790-99A8-8097B23D8B45:01}

入れたお野菜は

ピーマン・ジャガイモ・エリンギ・人参・トレビス

{8D9865BC-39EF-462D-8BC6-7EF362713D90:01}

上にたっぷりハーブとブラックペッパーを振りかけました。


★材料★


(お好みのお野菜)

ピーマン 1ケ

人参1/3本

エリンギ 1本

トレビス 2枚

ジャガイモ 1コ


小麦粉 100g

ベーキングパウダー 小1

オリーブオイル 50cc

牛乳 100cc

卵 2コ

塩・コショウ

パルメザンチーズ 50g


★作り方★

野菜は1cm角にカット。人参・ジャガイモなどはレンチンして柔らかくしておく。

ボールに卵を入れて溶き、牛乳と塩コショウを入れて混ぜる。

野菜を入れる。

小麦粉とベーキングパウダーを振るい入れる。

粉チーズを入れる。


混ぜて型にいれる。

180℃に余熱しておいたオーブンで40分焼く


以上!! 簡単です!


{C464F3F7-2D32-4BE6-9A5E-69E5E8B0854F:01}



実は・・郵便物を出しにいくときについつい買ってしまったもの。


この辺にポストがなくて、コンビニの中のポストが一番近いのでいってきたんだけど、レジの前に半額シールはられてこのヌードルが売ってたんです。。


たぶんね


きっとね


これはハロウィンの売れ残り!(*・`д・)


半額だし、ちょい気になってたべてみたら・・・・



半端なくまずぃ!!! 笑


カボチャポタージュってこんな味じゃないんだよっ!! なんか気持ち悪くなりましたw


久々にハズレひいたなぁ。。。




ランキング参加中♪