周りはすっかりハロウィンカラーですねぇ~♪ 私はそんなカラーにすぐ染まりまして・・


おやつのパンケーキを無理矢理ハロウィンにして楽しみました。

(平日の私のランチ)


お昼から甘いもの♥ おやつも甘いもの♥ ←ただ焼きすぎただけ。


さてさて、シルバーウィークがおわりましたねぇ。


旦那様がいるのでシルバーウィーク中はブログ更新できませんでした。


のでシルバーウィークのことを今日から書きます(笑)


マイホームが内装工事へと進み、完成まじかになってきました。


週末は建築会社との打ち合わせ。現場を見に行ったりほぼ一日掛かり。


マイホームの敷地に栗の木があり大量に実っていたのでご飯のおかずに少しだけ収穫してきました♥




たったこれだけなのに処理に1時間弱・・・栗剥きマスターにならないと食べれないわぁ。。


内装工事へと進んだので、そろそろ家具を買いにいって取り付けてもらおうとIKEAへ出発!


シルバーウィークなので早朝に気合をいれて出発!

下り車線が渋滞してる(´-ω-`) 帰りはきびしそうだなぁ。。と思いながら上がり車線を走行し

2時間半強でIKEAに到着。



しかしここで事件が起こったっ!!


何回か足を運び、目星をつけていた家具。。 そちらのコーナーへ行きメジャーを当てる。。


お目当ての寸法のタンスが一つしかないっ!!


しかもかなりイケてない(笑)ドクロ


何のためにこんなところまできたのか・・ 


この時たまたまIKEAではサーモンビュッフェをやっており、一人999円食べ放題!! そして300円のIKEA商品券付!!


せめてこれを楽しもうと並び予約をとり一時間半後。


サーモン食べ放題してきました(笑) とくにサーモンフライ&タルタルソースがうまかったー♪


せっかく商品券をもらったので小物を買いまして・・


999円のランチと小物数点買いに行くだけで交通費一万近くかけましたとさʅ( ‾⊖◝)ʃ




夏さんが喜びそうなので買ったお家。。


アパートだとかなり場所を圧迫したため一日だけおいて片付けました(笑)


まだ寂しがり屋さんの夏さんはお家にいれてあげると・・


すぐ脱出・・・ 一年後くらいなら喜びそうだな・・・


最近何回かIKEAに出かけていたので、今回は隣にあるララポートへ足を運んでみました。


そこで無印良品の家具がジャストサイズ!! そしてステキ♥ 


カタログをもらい、無印は長野県にもあるので帰宅することに。


早めに現地からでたおかけで心配していた渋滞にも引っかからず無事に帰宅できました♥


サーモン食べ過ぎて夕食は節約になりましたw