本日のランチ。ポテカレー。当然足りませんのでこの後春雨カレーを作り食べました。


二度あることは三度ある。。。 三度あることは・・・


只今 四回目のブログです。。。 


現在17:30分。。。 一回目15時。。二回目16時 三回目17時。。。


ブログ書きかけて消えました。。 もう消えるとですね・・落胆というか、どっと疲れが増すのです。。


なんて書いたか忘れちゃうし・・同じ文章は二度と書けませんw


しかも・・かなり焦ってます。 焦りまくってます!! 


なぜって・・旦那の帰宅時間がもう数分後!! 


焦り。それがブログ更新失敗の原因の一つであろう。。 


ですが、こうなると・・意地でもブログを更新させたくなるんですよね・・


夕食も手つかずであり。


夏の離乳食を作りかけであり。


本日やりたかった編み物も手つかず。


オークションもテトテ出品も手つかず。。


こうなってしまった原因は・・・


我が娘。夏様のワガママによるものです!!! 


本当に・・・今更ながら育児って大変!!! 


自分の時間だけではなく・・やりたいことすらできい現在。。


遊んで遊んでと、抱っこを強制してくる我が娘。


ムシしてパソコン画面を見てると


怒る怒る!! 爆弾


子供をムシしてまでブログが大切なのかっ!! と言われてしまうといけませんので、夏が怒ったときは相手してあげてるんですよ!! ムシしてないですよ!! たぶんw


(*・`д・)ムームームーと吠える夏さん。>>本を読んであげる>>PCの椅子に座る>>ムームームー


この繰り返し・・・


抱っこしてて、おろすとムームームー


料理してると足元でムームームー


昼寝させると15分で復活。。 


本当になにもできないっっっっ!!!!


一日夏のお相手と遊んでるだけ。。旦那になにもしてないじゃん。遊んでるだけじゃん!!


っていわれてまうぅぅぅぅ。 確かにその通りなんですが・・・どうしたらよいのーwww


そして私は考えた。




パソコン画面の横に夏さんおいて、にらめっこしながらブログ更新♪


最初は足をバタバタして喜んでいる夏さん。



しかし!!





事件は起こった!!


ブログ書き始め14時。。半分くらい合間にコツコツ書き、15時の時に。。。


(夏*・`д・) つ ぽちっ


夏さんがキーボードを押す。。 画面が戻る。。 書いていたブログが消える。。



いやぁぁぁぁwww 私のコツコツ 一時間がぁぁぁぁぁ!!


そして、そのあと二度目のトラブル。。二時間後・・ブログが半分くらいまでかけたところで・・


(夏*・`д・)つ マウスゲット!! 戻るボタンクリーーーック!!



いやぁぁぁぁぁぁぁぁwwww 叫び


そして16時の時・・焦って更新する私は自らミスって戻るボタンをぽちっ


・・・・・


うん・・ 




夏のせい!!!! これも夏のせいだぁぁぁぁぁぁぁ!!! 


と・・このブログをアップするまでには長いエピソードがありましたとさ。。




夜中にコツコツ編んでいたハロウィンのピアスがようやく完成しました。





ちょっと長めにしてゆらゆらするように。あまり耳元だと見えないかなと思って。


さて・・マッハで夕食作りです。。


現在17:44分。。無事にアップ。。 


旦那様より、夜のブログ更新は禁止されたのが原因の一つです。。。

ワタクシ、ブログ書き始めると二時間くらいかかるので


・寝るの遅くなる

・夜の会話時にブログ更新

これがいけないらしいですwハイw