日曜日の朝食。


いつもはバタバタしている朝食ですが、日曜日はゆっくりできるので品数が多め。


・サツマイモとレーズンのちぎりパン

・いんげん

・目玉焼き

・生プルーン

・キュウイと杏子ジャムのヨーグルト




ホームベーカリーでちぎりパンを初めて焼いてみた。以外にきれいにできました♪



簡単に四等分に切れます♪


失敗したのは・・カットしたところを写真におさめてなかったこと(笑)

サツマイモとレーズンが綺麗にはいってたのに撮影を忘れましたw


9/1はママ友さんと軽井沢へ秋服ショッピング♪


みなさん目的はベビーちゃんの秋服!! 


私の大好きなOLD NAVY(*´ω`*) 


夏さんの服をあれこれ選んでいたら・・


( ゚д゚)ハッ!


お友達が気づいたらみんな会計済で入口待機してるではないかっ!!


時計を見たらあっという間に一時間たってました。買い物してるとあっという間だぁ。


天気が良ければシートを引いてお外でランチの予定が、あいにくの雨。しかも濃霧w


気温は18度。寒くはないが(買い物でヒートアップメラメラ) 湿気でムシムシ。


ランチが終わって自由行動することに。私だけガラケーのためラインで連絡がとれないので時間と集合場所を確認。(早くスマホがほしい・・)


みんな「午後どこまわる~?」


私「OLD NAVY」 ←見たりないw


みんな「好きだねぇwwwww」


っと 一人午前中のお店に戻るわたしwwww


自分の服を見に行ったが・・・3,500円というお金がもったいなくてアキラメマシタw


独身時代なら普通に買っていた服ですが・・今はお小遣い制・・美容院もいきたいが・・


なによりもママ友とのランチや夏さんとのイベントにお金がかかるため服は我慢。。


服より食器と食材がほしかったりするwww  


でも夏さんの服は買いました♪ 


あまり赤が似合わない夏さんですが、一目ボレ赤チェックのスカート。



歩けるようになったらかわいいんだろうなぁ(*´ω`*)



そして来年の夏用www セールで500円!! これ狙ってたんたけど高かったからあきらめたワンピ。来年用に大きいサイズで購入。。ちゃんと着れるかな?




結局・・靴下やらあれやこれや買ったらこんなデカイ袋になったww


そのあとアイスメロンパン(世界で二番目にできた店らしいです)を食べました。


軽井沢プリンスのセーブオンの中にあるお店なんですが、焼き立てのアツアツメロンパンにアイスを挟んで食べるのですが・・・


メロンパンが熱すぎてアイスがマッハで溶ける!!メラメラ


赤ちゃんを抱いているためかなり食べにくい。アイスがたれるぅぅぅ。赤ちゃんのあたまにつくぅぅw

っとみんな必死で食べましたw 抱っこしながらのアイスメロンパンはおすすめいたしません(*・`д・)


6時間ほど歩き回ったため足がパンパン。 8キロの娘を抱えてだと足腰にきました・・


まぁ。。その日は9時に爆睡です(笑) 一歳児抱えての遊園地(ディズニーランド)とか私には無理だと思いましたw もうね、帰宅したら頭痛がハンパなかった・・・


でも買い物はとっても楽しかったです♥








ランキング参加中♪