公開は別として←
 
今まで自画自賛漫画を小説化していましたが
 
その自画自賛漫画自体を
 
書き直して公開出来そうです
(書き写しが辛い作業だな…) 

あと
ここで公開した漫画はアメンバ専用ですが
pixivにも同じの乗せます(マイピク用で)
R18指定での漫画も公開します
人気ならACOMIに載せようかしら?
 
小説はアメーバのみ。R18はあったり、なかったり。
アメンバ用じゃなかったり。そうであったり。
 
王子の目が近江君風なのは2006年から先に描いたもの
王子の目が女と変わらず丸いのは2001年から
猫猫は2000年から 
 
…2013年くらいから新作描いてないに等しい。
  
なので目次
20pくらいで1話、もしくは1部である。
長編漫画
「僕の王子様」シリーズ 未完。黒猫町
「大好きな君と」「秘密な君と」「悪魔な君と」
 
「猫猫」5巻。ギャク。
「クロノポリス」完結
「DEVIL」1巻。(2巻分)未完。R18
「Joker」1巻。未完。R18
「君といた時間」1巻。完結。
「サバイバルライフ」1巻。完結。
「子猫な彼女」1巻。未完*小説
「君といた時間」10巻。完結。*小説
「R&K」1巻。(2巻分)未完*小説
「僕の世界」41巻。未完 R18*小説
「イリューデン」1巻。未完 色世界。*小説
「リヴァイレング」2巻。未完
「後悔なき君の歌」2巻。未完*小説
「君と僕と魂のかけら」2巻。未完*小説
「SOULCROSS」2巻。未完
「PrincessStory」3巻。完結。R18
「愛する神に恋来たる」3巻。完結。
 
小説が原案
「クロスリング」2巻未完R18
「伝説 精霊虹の伝説物語」1巻未完R18 *小説
 
短編漫画
一部長編から別告白あり。
*SATURN(大抵は王子x姫のNLです)
 
読み終わったらポチっと応援!記事を書く励みになります
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村 イラストブログへ
おわり。