王子に扮するケイと一緒に回って行く。


いろいろ古き建物が目立つ街。


キルとしてはナナが回る場所を決めていたので


行きたいトコなんてちっともなくて・・・


リードしてくれるケイの思いのままであった。


ただ、数歩離れて後に歩くキルをちらほらと


気にしながらケイは前を歩いていた。


笑顔の王子様「キル、ほら!写真とれよ。」


ケイはせかすようにキルに言うものの


キルはちっともカメラを取り出そうとせず、


じっと、空を建物を見つめるだけだった。


何を言わず、いつものように無言なのだ。


ケイはそんな無言のキルを分かってるのか


カメラのことを問い詰める。


困った王子様「ん、だよ。壊れたなら言えよ。買いに行くぞ。」


ケイはそのままキルをつれ、店へ入る


照れる姫君:買いに行くって・・・


笑顔の王子様「んー?どれがいいか?どれでも好きなの買ってやるぞ。」


照れる姫君:これじゃ、まるで・・・本当に


キルは言葉の通り、店内のカメラをじっと見つめる。


そして、ふと手にしたデジカメをケイが見ると


すぐさまケイは声をかける。


笑顔の王子様「これが欲しいのか?じゃ、買ってやるよ」


欲しい、買って、そんな一言も言ってないのに


ケイはキルがふと手にしたデジカメを持って


レジに向かう。


王子様「支払いはコレで。」


ケイはサイフからカードを出した。


そのカードを見せるだけで大抵の店はこれで買えてしまったり


予約いっぱいな旅館でも無理に部屋を開けてしまう代物・・・・。


闇勝の1人息子なだけある・・・。


それから、ゆっくりと写真を撮り、堪能する。


笑顔の王子様「キル、そろそろ戻ろうか?ちゃんとメガネかけてな?」


旅館に戻ると噂が噂を呼び


「ね、ね!聞いた?

王子と姫がデートでココに来てたんだって!」


「知ってる、知ってる!」


そんな噂もナナとルルスの耳にも入るわけで・・・・


ナナ「ちょっ・・なにやってんの?」


眼鏡の王子様「いやージャマされたくねーし。

このままだったら、冷やかされて楽しくなかっただろうし。」


キルが運良く居ない時、ケイと一緒に話していた。


眼鏡姫君:デート・・・っ

僕は嬉しいけど・・・ブルーガ君なんで、あんなこと

キミはどうして2人きりだと、こうも違うわけ?




ペタしてね


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ 人気ブログランキングへ ランキング