翌日。


今日は自由行動ーー・・・


なのだが、キルの様子がいつもと違った。


眼に膜が出来、あきらかに夜更かし・・・寝ていないことが分かる。


眼鏡の王子様「ど、どーなってんのアレ?」


ケイはすぐさまナナに問い詰める。


ナナ「ずっと起きてたみたいだよ?」


ナナのその言葉にケイはびっくりした。


ちゃんと、眠れるようにタオルを貸したはずなのだから。


眼鏡の王子様「わ、わりぃ!ルルス、ナナ、先行ってて!」


ナナ「最初からそのつもりー」


ナナはケイにそう返事すると、ルルスにぎゅっと


腕を掴み、そそくさとケイをキルと2人きりにさせた。


眼鏡の王子様:あいつら、付き合ってたのか?・・・じゃなくて!


2人きりにされたのも気づかず、キルはいつもにましてポーンと


魂が抜けたように上の空だった。


眼鏡の王子様「おい!キル!俺が貸した、タオルは?

もしかして、入れるの忘れたのか!?」


そこへいつものようにガヤが入ってくる。


のは当たり前、まだ旅館前で立ち尽くしているのだから。


「あー、やっぱりケイ、ギルドといるー」


2人きりになってる、そんなケイの行動があきらかに


ケイはキルのことが好きと、クラス中


いや、学年中知ってるのかも知れない・・・・


眼鏡の王子様「に、逃げるぞ!!」


学年中の想いなど知らずに避けるように


ケイはそう言うと、キルの手を引っ張り走っていく。


息も切れそうなくらい走ると、2人は立ち止った。


眼鏡の王子様「き、キル・・・姫になれ。俺もメガネ外すから・・・」


キルはその意味が分かっていた。


ケイはメガネを外すと王子に似てるってこと。


皆が居ないところで、キルは髪を下ろし、メガネを外す。


少し、待ってると、メガネを外したケイがやってきた。


そんな2人をみて、さっきまでのガヤの反応がまったく


違うものへと変貌させる。


服もリュックもキルとケイのものなのに、


皆はそこには気づかない。


「姫だ、王子だ。」


と騒いでいるのだ。


困る姫君:王子もいるって、そんなにブルーガ君似てるかな?


笑顔の王子様「よし。キルじゃなく、姫として見てる。

同中のヤツ騒がないだろうな。」


少し、2人で歩いていると、芸能人さながら、


声をかけてくる人が出てくるわけで・・・・。


「あ、あの・・・もしかして2人ともデート中ですか?」


照れの王子様「ああ、デート中」


ケイはニヤりとそう笑って答えた。


その発言にキルは吃驚、まんまる眼で彼を見つめた


瞬間、ケイの顔が近づいてきて・・・


照れの王子様「だから、ジャマしないでね、み・ん・な?」


ケイはそう言いながら、キルの耳を舐めた。


キルはあまりのびっくりさに真っ赤か。


ガヤはそんな王子の愛に声をかける人は少なくなった。


照れる姫君:なっ!


照れる姫君「な、なにすっ」


キルは真っ赤になりながら、ケイが舐めた左耳を


手で押さえながら、抗議する。


だが、ケイはケロッとした顔でこう答えた。


王子様「いや?王子がいつもしてることしただけだけど?」


王子がいつも、してること?


ケイはなんの根拠があって、そう言ってるのだろうか?


いや、姫の写真はいつも王子と一緒。


王子としか撮らない、いや、王子がそうしてる。


そして、それはベタベタひっついているものばかり・・・・


姫はそんなに王子がベタベタくっついても


愛やら恋には発展しなかった。


なぜなら、それが当たり前だと思ってきたから・・・。


怒った姫君「お、王子こんなことしないっ!!」


王子様「ふーん・・・。」



ペタしてね



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ 人気ブログランキングへ ランキング