明日はヴァレンタイン・・・・


父の子連れ再婚で


せっかく好きな人と一緒に暮らしてるんだから


彼にあげたいなんて・・・・


ケイが学校から帰って来た。


キルよりも遅く帰るのは王子としての仕事を


部活としてキルが思ってるから、全然気づかない。


眼鏡の王子様「ただいまー、って何してんの?

・・・チョコの匂い?」


台所からチョコレイトの匂いが充満していた。


眼鏡をかけ、エプロン姿の彼女。


でも、ケイは分かってた。あげる相手くらい・・・


眼鏡の王子様「・・・あぁ、なるほど。明日、先輩に渡すのか。」


ケイは未だ勘違いをしていた。


キルがセイ先輩と付き合ってること・・・・・


眼鏡姫君「ちがっ!お、王子だよっ!」


キルのその言葉にケイは少し無言だったものの


すぐさま口を開けた。


眼鏡の王子様「・・・・・。じゃ、俺へのチョコはねぇってわけか。

ーーーま、いらねぇけどな。」


眼鏡姫君:え・・・。

そ、そりゃあ、そうだよね、

こんな、僕のチョコなんか要らないよね・・・


眼鏡の王子様:俺へのチョコなんか、言わなきゃ作ってくれなかったくせに。

俺は本命が欲しくて言ってたのに・・・本当、むかつくよ。

彼氏なんか作りやがって・・・っ


眼鏡の王子様「お前は先輩にだけあげてればいいんだよっ!

俺に・・・王子になんかあげる必要ねぇよっ!!」


眼鏡姫君:えーーー・・・


翌日。


キルは去年と同じく、言われる前に王子に渡すことにした。


照れる姫君「おーじっ!ヴァレンタインチョコ!」


箱詰めされた手作りチョコを王子に差し出す・・・のだが


王子は受け取ろうとしなかった。


困る姫君「王子?」


怒りの王子様「他のやつにやれよっ!」


その言葉にキルや他のスタッフ、社長までもが


吃驚していた。


キルを姫にさせた年からチョコくれといい続けたからこそ


王子の発言には皆が吃驚するのだ。


姫は寂しそうに、椅子に座り、箱詰めされたチョコを開け


皆にわける。


「姫・・・・。」


泣き虫姫君:ブルーガ君の言うとおりだね、美味しくないのかな?


そして、自分の口にもほおばる。


シズ「いいの?姫のあのクッキーいつもより。」


王子様「え?」


ケイは寂しく食べてる姫の横からすっと手を出し


困った王子様「・・・そんな顔してるなら、1つ貰ってやる。」


そう言って1枚食べた。


驚く姫君「王子・・・。」


でも、無言なのは変わらない・・・・。


と、思った矢先。


呆れる王子様「キル・・・いつもより、美味いんだけど?何か隠し味使った?」


照れる姫君:いつもより、美味い!?


キルはおもっきり首を振った。


美味いとか美味しいとか言ってくれなかったから


全然スイーツ作るの自信がもてなかった。


困った王子様「チョコの苦味じゃなくて、何か、別の・・?」


王子様:去年とは全然違う・・・

なんなんだ、今年のチョコは・・・?






ペタしてね



「僕の世界」  バレンタインチョコ 特別編。まれにエロ王子(18禁)です

他の小説を読みたい人はこちら にて



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ 人気ブログランキングへ ランキング