そして、文化活動発表会当日・・・・


キルのクラスは2年3組・・・。


先生に言われた列に座る皆


なのだが・・・並べられた椅子を見ると


うちのクラスだけ、なんだか変なのだ。


女子と男子の間が通路になっていたのである。


でも・・そのおかげなのかもしれない。


いつも朝会の時、隣を避けてるケイが


通路を挟んで、隣に座ったんだ。


本当に分からない、自由な人。


隣に居るだけで胸がドキドキする。


それから、昼休み。


何事もなく、写真部の展示はしたのだが、


その写真部のあたりに人が集まっていた。


「あ、ギルド、もしかして、この写真撮った・・。」


キルはこくんとうなずく。


「じゃ、この人誰?超、かっこいいんだけど」


指を指した先には彼、ケイの写真があった。


眼鏡姫君:ブルーガ君、知らない人でもかっこいいんだ。

依頼で撮って、一番かっこいいの出展したんだもん。


そっくりな彼

その頃、ケイは校内をさんぽしていた・・・というのも


前を歩いていたキルを見失っていたのだ。


眼鏡の王子様「何処にいんだぁ?」


と、キョロキョロ・・・


たどり着いたのは、写真部が展示した所。


ついたとたんにピンクい声がざわめく。


「芸能人?モデル?」


眼鏡の王子様「え・・・っ!」


眼鏡の王子様:たしかに、芸能人だし、普通の人じゃない・・・


いきなり、よってくる上級生、下級生に驚く。


そこへルルスとマイもやって来た。


ルルス「モテモテだな。」


マイ「1年もケイのこと、狙ってるぅ!」


隣に居るマイを見て、ガヤは一言、こう言った。


「もしかして、彼女?」


マイ「そう、見えます?」


眼鏡の王子様「違うから!彼女はいねーよ!」


眼鏡の王子様:でも、気になってる人は居る。

ずっとーーー、あの時から・・・・・


ケイの目線の先にはカメラを持ったキルの姿。


・・・・というか誰かを撮って、撮影会みたいになってる?


眼鏡の王子様「何、やってんだ、アイツ?」


マイ「なんかー、そんな予定なかったけど、

写真撮って、その場でくれるらしいよ?撮ろう、ケイ?」


マイはそう言って、ケイに抱きついてきた。


ケイはすぐさま払い除ける。


眼鏡の王子様「あのなー。おまえ、俺の写真貰ったんじゃねーのかよ?」


マイ「貰ったけど、出展してる方がかっこいいんだけど?」


マイは展示してるホワイトボードの方へ近づく。


ケイもそっちへ近づく。


ふと、キルがそっちを見るとあたふたし始めた。


眼鏡姫君:いつのまに!ぶ、ブルーガ君があ!!


眼鏡の王子様「いっぱい、撮られたけど・・・初めて見るな。

撮った写真・・・。」


眼鏡の王子様:でも、どんなに撮られても王子って気づかないよな・・・





ペタしてね



「僕の世界」  バレンタインチョコ 特別編。まれにエロ王子(18禁)です

他の小説を読みたい人はこちら にて



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ 人気ブログランキングへ ランキング