そして、9月


あれからセイは校門の前に現れなくなった。


春先にセイがいた映像が頭の中に流れる。


キルも帰るように、ケイもルルスと共に下校する。


眼鏡の王子様「しらね・・・。ふん!!

どうせ、姫って知られちゃって、バカ姫って引いたんだろ」


ルルス「気になってるのなら、聞け!」


ルルスはそう言いながら、ケイの背中を押す。


押された体はキルの前の前に・・・


眼鏡姫君:ブルーガ君!?


ケイは体勢を崩した体をまっすぐに直した


眼鏡の王子様「よ、よお・・・キル。

お前、先輩とーーー・・」


最後まで言う前にキルがナナに飛びついた。


眼鏡の王子様「・・・。」


ナナ「どうしたの、キル?」


眼鏡姫君「ブルーガ君がな、なんで・・・。」


ナナ「あ、あー・・・1年からキルの事呼ぶときはそう言ってたけど?

知ってる人はみんな、知ってるけどな・・。

ケイだけ名前で呼ぶのは・・。」


眼鏡姫君:えーー・・・僕のこと知らないはずなのに・・・


眼鏡の王子様:・・・ま、いっか。


他の小説を読みたい人はこちら にて

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ ブログ王

ランキングにほんブログ村 小説ブログ にほんブログ村 挿絵 ランキング


ペタしてね