夏休み。


それは分かって言ってるのか、違うのか?


よく分からない彼・・・。


眼鏡の王子様「残念だな~、夏休み遊べないなんてさ?

仕事だからしかたがないか。」


仕事・・・・


キルは姫としての仕事がある。


彼、ケイも王子として仕事はあるが、


キルには秘密。


王子というのは秘密なのだ。


眼鏡の王子様「海だっけ?撮影所?俺も行こうかな。」


海はほど遠くない距離にある。


海から崖が見える場所に闇勝ビル、


闇勝の本拠地と言える場所がある。


ケイのその言葉にキルはドキっとした。


ケイは1歩1歩キルに近づき、


眼鏡の王子様「一番近くでみてやるよ。」


クスクスと笑いながら、そう言った。


それから、数日後。


海での撮影ーー・・・


姫は砂場にシートを引き、そこに座っている。


もちろん右隣には王子が居るのだが


困る姫君「ち、近いよ、王子。」


真面目な王子様「いつも、こんくれーだろ?」


そういいながら、王子はじっと見つめる。


照れる姫君「・・・・。」


キョロキョロと見渡すキル。


照れる姫君:そうなんだけど・・・今日は何処かに・・・・


ケイの言葉を信じて周りを見てるのだか居ないのだ。


王子様「・・・。誰を探してるかしらねーけど、

いねーと思うぜ?」


照れる姫君「え?なんで分かるの!!?あうう」


笑顔の王子様「さあな。」


王子はニヤリと微笑んだ。


照れる姫君:・・・からかうところも、なわけないよね


呆れる王子様「ん?なに、赤くなってんの?」




他の小説を読みたい人はこちら にて

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ ブログ王

ランキングにほんブログ村 小説ブログ にほんブログ村 挿絵 ランキング


ペタしてね