キルは何かを思い出しケイに問いかけた。


そのキルの言葉にケイはものすごく怒った。


眼鏡の王子様「おまえなあ!7月14日だ!

分かったら、さっさと買いに行く!!」


眼鏡姫君:ふあい!


眼鏡の王子様:あと1週間もねぇのに・・・今頃気づくなんて・・・


キルはそう言われ急いで出かける用意をし、


外へ出かけた。


眼鏡姫君:だって・・・知らなかったんだもん。


あのチケをもってーーー・・・


笑顔の先輩「7月14日・・・王子と同じ日だな。」


セイはそう言いながらキルに近づいてきた。


アレクから貰ったチケットは7月14日のコンサート。


笑顔の先輩「よ、ギルド、久しぶり。

ちっとも店に来ないからさ~・・・寂しかったよ、俺?」


店に来れないのはケイがキルの家に来て


ゴダゴダしてたからだ。


だけど


眼鏡姫君「・・・あ、王子と同じって?」


セイ先輩「いやね、誕生日だけ公開しててさ。

その日が誕生日らしいんだ。」


王子とケイは同一人物。同じ誕生日が当たり前だ。


しかし、キルは知らなかった。


ケイの誕生日が知らないと同時に


王子の公開プロフィール載ってる


雑誌や事務所のホームページさえ見てない。


キルはパソコンを持っていないのだ。


眼鏡姫君:王子のプレゼント買わなきゃ・・・


笑顔の先輩「ところで、そのチケット・・・・

俺にくれるんでしょ?」


セイはそう言いながら、


キルが持ってるチケを横取りしてしまった。


眼鏡姫君:え・・?


笑顔の先輩「じゃ、14日楽しみに待ってるから!」


セイはそのまま立ち去ってしまった。


眼鏡姫君:あ、あ~・・・・どうしよう。



他の小説を読みたい人はこちら にて

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ ブログ王

ランキングにほんブログ村 小説ブログ にほんブログ村 挿絵 ランキング


ペタしてね