闇を照らす月夜に導かれて-僕の世界

お互いの両親が再婚して


片思いの彼、ケイがキルの家に来て


数日が経っていた。


キルはちっともケイの表情、言葉に慣れないで居た。


ナヤ「あー。そうそう・・明日、スターマジック来るから。」


キルの父親はそう言った。


その言葉にケイは反応した。


眼鏡の王子様「スターマジックって芸能人の?!」


スターマジック。兄弟アイドル。


王子は世界的有名だけど世界に全然飛び立たない。


姫の近くに居たいが為だ。


だけど、この兄弟ユニット


兄のアレク・ギルド


金髪に赤い目。キルより数センチ低いチビ。


弟のプルート・ギルド


銀髪に青い目。おとなしく、ひかえめな性格。



スターマジック

ナヤ「そうさ、ケイくん。実はいうと

あの2人、キルのいとこにあたるんだ。」


眼鏡の王子様「ふーん・・・、いとこかーー・・・」


そう言いながらケイは顔をキルの方へ向く。


眼鏡姫君:こっち見るな~!はふはふ。


翌日


キルの家には2人がお邪魔していた。


アレク「ハッピーバースデェイ、キル!これやるよ。」


キルの誕生日であった。


兄のアレクから渡されたのはチケット。


プルート「ふ、2人からの誕生日プレゼントだよ~

僕らのコンサートチケット・・・誰かと行くといいよお」


そう2人分。


アレク「でさ!君!」


アレクがいきなり、ケイの方に向き、そう言った。


眼鏡の王子様:今日、キルの誕生ーー・・


眼鏡の王子様「え?俺?」


アレクとケイはごりょごりょ話し始めた。


アレク「隠さなくていいよ、君って王子だろ?」


眼鏡の王子様「あ、でもーー・・・あいつは俺ってちっとも

気づいてねぇよ・・・・。」


ボソリ。ボソリ。


ケイの想いが苦い顔を示していた。


それから数時間後、2人は帰り、


キルとケイも自室へ入っていった・・・。


キルはドア近く、TV前に座り、ケイは自分のイスに座っていた。


眼鏡姫君「・・・・。」


眼鏡姫君:これ・・・どうしよう?ブルーガ君となんて


ちらり、ちらり・・・・。


キルは言えないけど、ケイと行きたいチケ・・・。


そう悩んでると、いきなりケイが何かを投げてきた。


それは頭にあたり・・・。


眼鏡姫君:いっ!痛い・・・なにーー?


キルはあまりの痛さにあたまをかかえる。


同時にケイはキルの方へ近づいてきた。


眼鏡の王子様「開けてみろ。」


ケイの言うとおり、袋を開けてみると。


そこには猫型のヘヤピンが2つ・・・。


眼鏡の王子様「ほら、つけてみる。」


眼鏡姫君「・・・。」


右と左に1つづつ・・・水色の猫ピンがささる。


付けたのを確認した後、キルはちらりとケイを見ると、


ケイはニッコリ微笑んでいた。


眼鏡の王子様「と、いうことで約1ヵ月後の俺のプレゼント待ってるから。

お返しくれよな。」


眼鏡姫君:ほえ!?コレ、誕生日プレゼントぉぉぉ!??



他の小説を読みたい人はこちら にて

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 イラストブログへ ブログ王

ランキングにほんブログ村 小説ブログ にほんブログ村 挿絵 ランキング


ペタしてね