片思いの男の子と再婚の為、


一緒に暮らすことになってしまったキル。


しかも同じ部屋ーー・・・


キルの部屋は8畳以上あるのかも


知れない広さだ。


そんなの夢と思いながら懐に着く


朝起きると彼の姿は無かった。


しかし、制服に着替え、1階に下りると


いつもの様に眼鏡をかけた彼がそこにいた。


眼鏡姫君:夢じゃないーー・・・


眼鏡の王子様「お前、起きるのマジ、遅くない?

これじゃ・・・遅刻になっちゃうんだけど・・・?」


眼鏡姫君:遅刻って・・・まだ7時25分じゃん・・・


シズ「キルちゃんほら、朝ごはん食べて。」


キルはケイの母に言われ


イスに座り食事を始める。


眼鏡の王子様「ほら、早く食べろよ、学校の道教えてもらわねーと。」


眼鏡姫君:それって一緒に登校するってこと!??


目の前に彼が居ることとせかす声に


急ぎでごはんを食べる。


眼鏡姫君「あの、8時に出ても間に合うから。」


眼鏡の王子様「あ、そうなの?俺は7時半に出てたし

こっちの方が家に近いのか?」


シズ「ケイちゃん、あれは・・・あれよ!」


眼鏡の王子様「・・・あ、あれか。」


キルはあれの意味が分からなかったが


一緒に登校することになった。


しかし、途中からケイが走り出した。


一緒に登校してる姿を見られたくない


そうキルは思うしか他にない。


それから授業が始まる。


眼鏡姫君:学校でも家でも一緒なんて幸せすぎるよ


今は社会ーーー・・・


なのに後のロッカーに社会の教科書があった


それを見たケイはキルにそう言ったのだろう


眼鏡の王子様「お前のじゃないのか?」


その言葉にズンと重くなる。


キルは睨みながらケイに見せるように


いつものように地図で隠していたからだろうと


キルは自分の教科書を見せた。


眼鏡姫君:もーなんでだよっ!


家に帰っても学校でもイジわるな彼


ちゃんと言えない気持ち。


先輩は彼氏じゃない。


好きが言えない気持ち。


好きが交差する時間は長かったーー・・・




他の小説を読みたい人はこちら にて

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ にほんブログ村 挿絵 ランキング


ペタしてね