3学期。


冬の風が肌を通る季節。


いつものようにセイと写真を撮っているキル。


校庭にはちらり、ちらりと雪が降っていた。


笑顔の先輩「雪だな。雪降ってると、いい写真取れるんだよなあ・・。」


セイはしぶしぶと空から舞い落ちる雪を見ていた。


笑顔の先輩:夏の海はナンパされるし・・・


眼鏡姫君:ふーん・・・・


眼鏡姫君「くしゅっ」


くしゃみが出た。


そのくしゃみですぐにセイは反応した。


セイ先輩「ギルド、風邪?・・・・。」


眼鏡姫君「くしゅっ」


また、くしゃみが出る。


笑顔の先輩「コートとか着てくれば良かったのに。」


そう言いながら彼は自分の着てるコートを


後からキルにはおってあげた。


笑顔の先輩「これ、着てな。」


眼鏡姫君「いいーっ!」


キルはすぐに返したが


笑顔の先輩「じゃあ、こうする。」


そうセイが言うと、自分で着て、


キルを自分の胸の中に包み込むように抱きしめた。


そんな2人の姿を見ていたヤツがいた。


コロコロと転がるテニスボール・・・


ルルス「オイ!ケイ!!ちゃんと打ち返せよ!」


眼鏡の王子様「・・・・。」


彼の目線の先にはセイとキルの姿。


しかも抱き合ってる2人。


ルルス:練習になんねー・・・


マイ「ケイ、誰見てるの?」


ケイの取り巻きであり、ケイに片思いしてる黒髪のマイと


ケイの友達であり、王子と知ってるオレンジ髪のルルス、


有名芸能人王子と隠してる、女の子に人気な


恋ににぶちんな黒髪のケイはテニス部だ。


外で写真を撮っているはずの2人を見てしまう。


いや、外で写真を撮るキルを見るために


たまにテニス部の練習をする。


だけど・・・・あんなキルの姿を見たら


ケイ曰く王子の時も機嫌が悪くなりーー・・・


困る姫君「王子、どうしたの?」


怒りの王子様「べつにっ!!」


あきらかに怒ってるのが丸分かりだ。


それでも、キルはいつものようにこけてしまうわけで・・・・


・・・


怒りの王子様「ほらっ。」


怒ってても助けてくれるのは変わらない王子でした。


「僕の世界」  バレンタインチョコ 特別編。まれにエロ王子(18禁)です

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ


ペタしてね