今日から冬休み。


キルは先輩と一緒に写真を撮っていた。


姫との仕事が空いたからだ。


セイ先輩「・・・な、ギルド。

もう、今年も終わりだけどさ。何処か行ったのか?」


眼鏡姫君「・・・。」


困った先輩「あんまり部活も来ないしさ・・・?」


セイとキル。2人きりの写真部ーーー・・・


眼鏡姫君:それはーー・・・


CM撮影のためにゲレンデに来ている。


姫君:あの人上手いなあ・・・


遠くから1人の男が滑ってくる


上手いのに初心者のキルが見える範囲で滑っている。


ガヤの声がざわめく中、そんなの関係なく、その彼は


こっちへすべってくる。


困る姫君:え・・・こっちに近づいてくる?


ゴーグルを髪のほうにあげこうキルに言った。


笑顔の王子様「暗くなって来たし・・宿戻ろうぜっ」


ゴーグルをあげた姿にガヤの人はざわめく。


照れる姫君:お・・・・


「王子!?って事はとなりにいるの・・・」


自由時間に遊んでる姫達に


ガヤがこっちに追いかけてくる前に王子は姫をかかえ


一緒に宿のほうへ滑った。


真面目な王子様「行くぞっ!!」


泊まりでCM撮影に来ているのだが


・・・・なぜか姫と王子は同じ部屋。


初の泊まりロケで・・2人部屋で・・・


ちらり


ちらりとキルは王子を見る。


困る姫君:どうして・・・


王子様「なんか用か?」


その言葉にキルはブンブンと首を振る。


笑顔の王子様「もしかして意識してんの?」


王子はそういいながらくすくすと笑った。


照れる姫君「し、してない!」


姫はそう言ってふとんのなかに潜ってしまった。


別々のベットだけど、どうして王子と一緒なのか?


照れる姫君:男と2人で寝るなんて・・・友達とはいえーー・・・


姫君「にゅうにゅう」


王子様:キル・・・・


キルはいつものように変な寝言を言いながら


眠ってしまった。


そんな寝顔に王子は思ってしまう。


真面目な王子様:何があってもお前だけは守る・・・

それが王子のつとめ・・・・笑ってくれるならーーー・・・


そう思うと悲しい顔になっていた。


そんな顔が気になって目を覚ましていた


キルは声をかける。


姫君「王子?」


びっくり王子様「お前、起きてたのかよ。早く、寝ろよ!」


照れる姫君「あっあのね・・・そっちで寝ていい?」


そう言いながらキルは体を起こす。


びっくり王子様:!!!!


照れる姫君「いつも一緒に寝てる人形なくて安心して寝れなくて、

その・・だから・・・変な事言ってるかな?」


困った王子様「わかったよ、ほらっ!」


王子はそう真っ赤になりながらキルの手をつかむと、


自分が寝るベットへ連れ込んだ。


腕枕をさせ一緒のベットで寝ることにしたのだが・・・・


照れの王子様:・・・・なんだこれ?

なんか・・・心臓の音がいつもより速い・・・


ドキン・・・ドキン・・・ドキン・・・


姫君:なんだろう・・・人形ないのに・・・どうしてかな?

なんでこんなに安心するんだろう・・・?



初めてのお泊り


いつのまにかキルは目をつむり眠っていた。


安心して眠ってくれてるのだろう・・・



にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ にほんブログ村 挿絵 ランキング



ペタしてね