闇を照らす月夜に導かれて-SHIPS×SHIPS


★ついにラストシーン


村西社長

村西社長「大丈夫かな、きらりちゃん?」


せーじ

せーじ「きらりちゃんよりもひろくんの方が心配なんですけど・・。」


村西社長

村西社長「それはどういう意味だい?せーじ?」


ひろと

宙人「あのさ・・きらり。」


きらり

きらり「あ!台本読まなきゃ!」


★台本は逆さまだった・・・・・


ひろと

照れる宙人「・・・・・。」


ひろと

真面目な宙人(きらりとキスなんてせーじの事何とも思ってない

チャンスって思ってたけど・・・せーじとキスして分かった。

俺はせーじ以外なんて考えたくない・・・・。

俺はきらりと同じ思いなんだ・・・。キスの事、意識してる・・・・。)


スタッフ

「さー、用のない人意外は出てって~」


スタッフ

「ハハハッ」


★そしてラストシーン。にこりと微笑む宙人


ひろと

真面目な宙人「好きだ、あいり。」


★カーテン越しに写される2人


きらり

きらり「・・・・!?」


ひろと

照れる宙人「どーですか?この演出!?」


ひろと

真面目な宙人(これが精一杯の抵抗だった)


せーじ

せーじ「・・・・・ひろくん。」


おやっさん

「カーテン越しに写される2人・・・うーん。

いい!コレにて愛ソナ撮影終了!!」


ひろと

真面目な宙人「・・・ほっ。」


きらり

きらり「ひろとくん・・・。」


ひろと

照れる宙人「・・・・ファーストキスは好きな相手の為に取っておけよ。」


きらり

笑顔のきらり「ひろとくん・・・ありがと!ありがと!!」


ひろと

怒りの宙人「わー!抱きつくな!!」


せーじ

笑顔のせーじ「ひろくん、きらりちゃん、お疲れ様っ」


きらり

笑顔のきらり「せーじくん・・・ありがと!」


せーじ

笑顔のせーじ「ひろくんもお疲れ様。

・・・--ひろくんもファーストキスは好きな人に

取っておく派?」


ひろと

怒りの宙人「!!せ、せーじっ!!!」


せーじ

照れるせーじ「はははっ!」


★宙人は逃げる星司を追いかけた


ひろと

照れる宙人(そう、俺は・・・せーじにファーストキスを・・・

せーじは分かってて言ってるんだ)


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ にほんブログ村 挿絵 ランキング