長編小説

自画自賛漫画から小説化

⑱禁、もしくは一部アメンバ用です

特別編は妄想短編集 の続編とも言う↓


子猫な彼女  特別編にゃー   ⑱禁

僕には秘密がある  

後悔なき君の歌  特別編雨完結   ⑮禁

あの日告白出来なかった事に後悔が残る。 

R&K ~大好きな双子~  ふたご座完結

あるところに双子の兄弟がいた。顔も声も同じな双子。  

glacial Heart ~凍った心~  雪の結晶完結

3ヶ月前、私が住んでた惑星が隕石により破壊された。
君と僕と魂のかけら    オバケ完結

事故により植物状態になった。けど、魂として現れて?
Chrono†Polico   時計完結

現代、未来、過去をめぐる。警察官の男の子

クロス発売前に書いたクロノトリガー2次小説


長編小説

なんとなく書き進めた為設定不明であり

元の自我自賛漫画なし↓


電車女   地下鉄完結  ⑱禁

急に書きたくなるものってあると思います。

僕にも最後はどうなるか、分かりませんし・・・

守護冥土 貴方をご奉仕します  クローバー

恋する乙女のハートを奪い返せ 


なんとなく書き始め

うごくメモ帳から考えた物語

メモDLは13年6月で終了します

うごメモにてうごうごしてます↓

 
恋と愛  恋の矢完結

彼女はお嬢様。幼馴染はおぼっちゃまーー・・・

そして大好きなその彼はーー・・・ 
DARKofCROSS  本

ここに願いが叶う本がある。本の中に入ってしまった4人。

そして4つの宝石、4つの種族。彼らが導くのは何?

すまいる  病院

「笑」元気いっぱいの男の子、しょう

「笑」いつのまにか変になっていく、えみ・・・2人の運命は?

 
同姓愛小説

なんとなく書き進めた↓


2つの夜  夜の街完結 ♂×♂  ⑱禁

お人形みたいに可愛い女の子は実は?
おちびなかれし  ハートブレイク完結 ♂×♂

保健室で寝ていたのは可愛い女の子

俺の愛しい弟と俺の兄に恋をする  学校完結 ♂x♂

憧れだった先輩が再婚で兄になる

運命なんて信じない!?  !?完結 ♂x♂

昔キスした女の子、本当は男の子で?


足あと ランキング参加中 足あとぽちっと

ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね

「僕の世界」 もよろしくね バレンタインチョコ 特別編。まれにエロ王子(18禁)です


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小説ブログ人気ブログランキングへ
気軽にペタ、コメント、ゲスブ、読者登録してくれ照れの王子様ラブラブ