闇を照らす月夜に導かれて-SHIPS×SHIPS

★ついにオーディションが始まった


せーじ

笑顔のせーじ「次の方ー!」


きらお

きらり「19番はいりまーす月島きらお!14歳でーす!」


ひろと

照れる宙人「き、きらおーーー!!!??」


きらお

笑顔のきらり「将来はビックアイドルになって

せーじくんと結婚したいでーす!」


せーじ

笑顔のせーじ「いや~、僕、ひろくん以外興味ないかな~?はははっ」


ひろと

怒りの宙人「つっこみ所はそこじゃねーだろ、せーじ!

そんなことコイツのま、まえで言うな!!

つーか、お前ぜったいきらりだろ!」


きらお

きらり「え、きらおだよ。で、こっちがなーこ。」


なーこ

なーーさん「なっなーなっ!」


せーじ

笑顔のせーじ「はじめまして、なーこさん。」


きらお

笑顔のきらり「はじめまして、せーじく~ん」


なーこ

なーーさん「なっ~」


ひろと

照れる宙人「ね、猫まで女装する意味がわかんねー・・っ」


きらお

きらり「あた・・おれ、本気です!やる気は誰にもまけない!」


ひろと

宙人(本気・・?せーじ目当てなだけなくせに・・・)


せーじ

笑顔のせーじ「・・・・きらおくん、ごうかーく!」


ひろと

照れる宙人「なっ!?」


きらお

笑顔のきらり「やったー!」


せーじ

せーじ「ひろくん、いいでしょ?」


ひろと

宙人「・・・もう、めんどくせーから、いいよ。」


★そしてきらおは控え室に戻っていた


せーじ

笑顔のせーじ「可愛かったね。・・・・ひろくんよりは負けるけど。」


ひろと

宙人「はあ?とんでもねーやつじゃねーか!

つーか、せーじ最後のはーー・・」


村西社長

村西社長「えー?可愛かったよ。」


ひろと

照れる宙人「社長!いつのまに!」


村西社長

村西社長「となりのモニターでずっと見させてもらったけど・・・

月島きらおか・・面白い子だねぇ・・。」