第10話
 事故のキス

高校に入学した3人。
同じクラスになったのは・・姫と景。それと紀羅。
紀羅もこの高校を受けたらしい。
景の目の前に座ってる女の子が彼を見つめていた。


「・・・なんだよ。」


「私、遥 はるか って言います。
一緒に写真撮りませんか?」


・・・ん、だよ。新しいナンパ方法か?
その遥の隣に座ってるのは姫。姫は2人を見ていた。


「あ、お前だろ!?俺らを見てたの!」


3人でクラス分けを見てたときに遠くから視線を感じたのだ。


「ごめんなさい。カッコよくて、つい・・・。」


「駄目だよ、遥。狙っちゃ。彼らには・・・・。」


そこに紀羅が現れた。


「違うって・・・。いいモデルになると思っただけ。」


いいモデルって・・・コイツ、写真部か・・?


「私しか写真部居ないから、さ?」


「景君が入るなら私も入る~」


と、紀羅。俺よりも零じゃなーの・・・?
ーーーそして昼休み。零と姫は屋上に居た


「零君も遥に言われたの?」


「あー・・写真のモデルね 言われた 言われた。」


ま、俺に言ったという事は、景にも言ったと思うけど


「零君入るの?」


「んー・・姫が入るなら入るけど。」


「ふーん・・・零君がそう言うなら、入ろうかな?」


零君の写真撮りたいし、私の好きな人は零君だもん


「そう?景も誘ってみるか。」


「景君も?じゃあ、一緒に行こうー。」


「俺、寝る。」


と、零は柵によりかかった


「1人で行って来いよ。」


姫の心はズキりと痛む。
・・・・・零君。本当に諦めたの?私の事嫌いになったの?

「たぶん、アイツの事だし・・・あそこに居るんじゃないか?」


どうして、私と景君くっつけようとしてるの・・・?
私、景君の気持ちも零君の気持ちも分からないよ・・・。


その2へ続く


にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングにほんブログ村 小説ブログ