こんにちは。

昨日はねぇ…おしゃれイズムのゲストが高橋一生さんだったんです。
見たかったのにね…
寝落ちしちゃってね…チーン

起きた時のがっかり感ハンパないチーン


そんなわけで、今日はがっかりでスタート。


おまけにカーズを見たいるきが、
しきりに隣に座れと言って聞かないので
昨日の夜やり損ねた家事もそこそこに
あとは全て諦めて隣に座って、
私は私で、お絵描きをしておりました

ペン使うと取られるので、
 スマホ&指でちまちま。

描きたい話は描けないけど、
ちょっとした小話をひとつ…


{53DFC2F1-76CE-4C35-A435-9A4AB44DF9C4}


私、泣きぼくろがあるんですけど
最近それに気付いたるきが、むにむに指差してきますえーん

怖いし危ないからやめてほしいんですけどね。
危機感がイマイチ伝わらないびっくり

どうしたもんか悩んでいるところですショック


**

そんなわけで午前中はゆるゆる過ごしてしまったので
午後はるきをお昼寝させて
バシッと家事しようと思います



ではまたー










人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!