こんばんは。

先日、お腹の子がめっちゃ元気という記事を書きましたが
最近ますます元気になる一方で。

もちろん、いいことなんですけど…

あまりの元気の良さに、
夜は眠れない…
昼間は酔ったみたいな感覚…
で、もうしんどくてしんどくて

横になればマシなので、
るきの寝かしつけしながら
もう自分も寝るつもりだったのですが、
実家の親と、それぞれ結婚した弟たちAとB(笑)とで組んでいる家族LINEがめっちゃ盛り上がってしまい
気付いたらこんな時間になってました


何がそんなに盛り上がってたかというと、

「親と子、どれくらい似てるか」

ということ。

4月に子どもが産まれた私の弟A家族。
息子ちゃんと自分が全然似てないと拗ねる弟に
実家の母がアルバムを引っ張り出してきた(らしい)

結果→弟と弟息子、すごく似てました笑い泣き

まあまだ産まれて3ヶ月くらいだし、
これからどんどん顔も雰囲気も変わりますよね。

 
弟Bのところは来年1月に産まれる予定。
こちらも、パパママどちらに似るか楽しみですラブ



で、その中で私とるきが似てるかって話ももちろん出たのですが、
ちっちゃいときの私と今のるき、

おんなじ顔してましたポーン

あーびっくり(笑) 

テンションが高くて笑ってる顔、
普通のときの顔、
どれもそっっくり!!


るきはよく「お母さんに似てますね!」って言わます。
そうかなあ?そうでもないけどなあ?とずっと思っていましたが
いやはや、そらお母さん似ですな(納得)


今のるきの顔はさすがに載せられないけど
昔の私の写真を。
るき、同じ顔してます笑い泣き

{738E175C-3F19-4CC7-ADE0-BBCD323787C5}


出来ることなら見比べてほしいほどです!(笑)


明日ゆうさんにも見てもらおうウシシ
反応がおもしろかったら、また記事にします(笑)



さ、いい加減休みます(笑)


おやすみなさーい流れ星






人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!