おはようございます。

るきの体調もお薬のおかげで随分よくなりました。

シロップのお薬を出してもらってるんですが、
もう少し小さい頃と比べて
飲ませるのが格段にラクになりました。
っていうか、自分で飲んでくれるようになったので、
私は注いで渡すだけ 。
あーラクチン!(笑)

こんなところでも成長を感じております

この調子でしっかりお薬飲んで
早く治っておくれ


さて。
先日から続いていますが、
今日もカーズネタ失礼します。




…ちなみに、まだ2語文も出てませんポーン

このTシャツを見るときだけ
反射のように言ってきます

そんなに嬉しかったのかなラブ
ゆうさんも、買ってあげた甲斐があるというものですラブラブ

でも、肝心のゆうさんは
「聞いたことない!!」
って言ってました滝汗
お父さんは、買ってくれた本人だから
報告はいらないと思ってるのかなあ?

めちゃかわいいので、是非お父さんにも聞かせてあげてほしいです


マックイーン下手くそかというツッコミは
百も承知なので受け付けません……!笑い泣き




2語文出ないなぁ、言葉遅いのかなあって思っていましたが
嬉しかったことならこれだけはっきり表現してくれるし、
大丈夫かなあと思えましたウシシ

るきのペースでいいからたくさん言葉を覚えて
いっぱいおしゃべりしてくれるようになるといいなっ

楽しみです





ではまたー






人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!