おはようございます

るきはあれから熱も下がって、すっかり元気…
と言いたいところなのですが、
昨日の夕方から、痰の絡むような咳をし出して。
熱はないし、咳以外はいつも通り元気なんですけど、
心配なので朝から病院に行ってきます。

私は完全復活しましたよ

ゆうサンがバテ気味なので
今夜の晩ご飯は、ちょっとスタミナのつくものでも作ろうかなと思っています



さてさて。


カーズ3が公開になって、
読者登録させて頂いてるママさんたちのブログでも
見てきた、見たい、などの記事をよく見かけますチュー

ほんの先日まで、カーズにはほとんど興味のなかった我が家ですが、
今現在、すっかりハマりにハマっておりまして
可能であれば是非とも見に行きたいんですけど、


見に行きたい!
けど、まだるきが騒ぐから行けない!


という、諦めざるを得ない状態です

さすがにまだ、上映時間ずっと集中して見るのは難しいし、
あの大きいスクリーンや音が怖いかも…ショボーン


お子さんの映画館デビューって
いつくらいにするものでしょうね?

るき、集中力ないからなー
しばらくは様子見で、
カーズは、DVDを待ちたいと思います


{80840F90-119A-45B4-96AA-C7292D19DD9C}

るきがカーズにハマって1番喜んでいるのはゆうサン。
初トミカはマックイーンになりましたウシシ

ラジエータースプリングス仕様のマックイーン、
かなり忠実に作られています!
赤メタリック、かっこいいです。
タイヤ側面が白じゃないのは残念だけど!



あと、スシローのキャンペーンも気になる…!
るきは生物はまだ食べられないけど
カーズ目当てで行きたいよねと、ゆうサンと話してますおっとよだれが(笑)



ではまたー









人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!