こんにちは。

昨日の夜、るきは結局39℃近くまで熱が上がって
しんどくて眠れなさそうだったので、
小児用のカロナールを飲ませました。

そのあとは落ち着いて朝まで眠れたようでした

熱は引き続き38.5℃程度ありますが
食欲はそこそこありそうだし、
症状も熱だけなので、今日はおうちで様子見中です。

私が部屋を出ると目を覚ましてぐずるので
寝室でほぼつきっきり
午前中、少し抜け出して家のことが出来たけど
今も付き添い中です。


で、寝てしまって手持ち無沙汰になったので、
るきが熟睡するまで、付き添いがてら更新します




そんなわけで1日お利口に寝ているるきさん。
今も熱が高いので
お茶ではなくポカリスエットの薄めたものを飲ませています。

{CE9DB24F-7F24-45DF-988D-2F970DA3FFB1}

病気の時の経口補水液とかポカリスエットって
どうしてあんなに美味しく感じるんでしょうね。

私も風邪が1番ひどかったときは
とってもお世話になりました

でも、るきは普段からジュースもそんなに飲まないせいか
お茶と違う何かに戸惑っているようでした

飲み慣れたら、ごくごくとしっかり飲んでくれたので一安心。


ご飯も食べて、水分もとって、しっかり寝て
早く良くなりますようにー!!


うつして本当にごめんよーー!!



ではまた!!







人気ブログランキングへ

1日1回、応援クリックお願いします☆
画面が切り替わったら完了です!