こんにちは。
盛大に風邪をひいておりましたチーン

ゆうさんが家のことやるきのご飯などなど
色々やってくれたおかげで、しっかり休めました。

代わりにゆうさんがバテ気味です
ごめんよ

私もまだ本調子じゃないし、ゆうさんはバテ気味だし
おまけにるきも、何だか体が熱いみたいなーゲッソリ

→お昼寝から覚めたら、しっかり発熱しましたー
前回のお熱の時にもらった薬、まだあってよかった

みんなごめん
とりあえずは、私が早く元気にならなくてはー!!



今日は、描いてる途中の絵があったので
ぱぱっと書き上げました!





2日続けて、それぞれものすごくはっきりした寝言を言ってました笑い泣き

起きてるのかと思うくらいの鮮明さに
声を殺して笑ってしまいましたゲラゲラ

ゆうさん、電車には興味ないのに、
寝言で新幹線の名前を呟いちゃうなんて…
るきの影響ハンパない!!

翌朝この話をしたら、ゆうさん自身も驚いてましたウシシ

なにはともあれ、
2人とも夢の中でも楽しそうでなによりです









そうそう!

それこそ、風邪を引く前にブログランキングに登録してみたんですよ!

毎日更新とは言わずとも、マメに更新したくて
モチベーションアップのために!と思って登録したんですけど、
登録だけして、そのまま風邪ひいてまだ何も出来ず(笑)

近いうちにバナーなど貼り付けていこうと思いますので
面白かったら投票?ぽちっとお願いします




ではまたー