おはようございます♫

日曜から色々バタバタしておりまして
ブログの更新ができてませんでした

今日も、弟が遊びにきてくれるので
忙しくなりそうです。


ほんと、どーーうでもいいことですが
最近の我が家のブームについて
忘れないうちに書いておきます。



最近、聞いた言葉をそのまま真似して
口にするようになってきたるき。

「お父さん」や「お母さん」は
まだ難しいみたいですが
簡単な言葉なら結構いい感じで返してくれます。

その中で、面白かったものを紹介します。

題して
「何を言わせとるんだ」シリーズ

第1弾はこちら。

{58FF4018-EFB9-49B6-8A1E-52C0E969E45D}

字にしたらそうでもないけど
本当に聞いたら言ってるように聞こえます(笑)

手の動きもつけて
「ちゃっらーーん!」って言ってみたら
すっかり真似するようになりました笑い泣き


何言わせるんじゃい!と言われそう(笑)
でもほら、こうやってね!
ちょっとずつ言葉を発するのを楽しんでくれたらいいな!みたいな!

すみません。親が楽しんでるだけです(笑)


第2弾もまた更新しますねウシシ



ではまたー



こん平師匠…トレースしたのに
壊滅的に似てなくてごめんなさい。
最初名前は書いてなかったんですけど、
あまりに似てなかったので書いておくことにしました。笑