もしもし。あたしパンチラ大好きっ娘。丸見えはいただけないよね。


オッスッ!オラ オレンジ!(ジェレミア的な)からの~ルルです@@どんも。


最近巫女さんの魅力に気がついたよ。巫女さんはヴァージンでないとあかんてほんまなんかなー…。


ときに
RURUBELLの!腐り気味な日々達
何か うん。。。見て分かると思うけど途中です。そして

大変になってるの図。

うん。それも見て分かるよね。描くサイズ間違えたみたいな?B5用紙使ってんだけどさ、でかでかと描きすぎちゃったよね。いつもの「あーーっ!これカッコイィ!描きたいっ!ウンっやっぱり描くっっ!!(゚∀゚)」なテンションで描き始めたんだが、下書きの時点で描くサイズ間違えちゃってんだよねwペン入れた後に下書きケシケシしてたんだけどさ、その時に「もしかしてサイズ間違えた?( ´・ω・)」って思ったんだけど、書きなおすの面倒だしなー…ってそのまま続行しちゃったんだよね。こんなカオスならやり直すべきだた。。。アトノマチュリってやちゅなんでしゅかね。(ハムの諸見里風に)

なんかもうあまりにも大変でワロスだったから途中だけどうpしてみたよwwwww


ちゃんと完成させる予定

頑張りまーーす。うーい。




(´∀`*)ノシ バイバイ