「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中
本文はここから



子供手当てが中卒までだから
俺高校生だからおとな手当ての分類に入るよね(・∀・)??



26000円でしょ?
まだ学生の俺にとっては結構な額だから
ちょいちょい使いたいと思う(・ω・)


去年定額給付金でお金入ったじゃん。
それで親と妹がWii買う気満々で
ほとんどWii代にふっとんでったから
あんま欲しいもの買えなかったんだよねorz



だから26000円あったら
全部好きなものに使うよ。
貯めてライブ行く時のためにするとか。



でも今は服と音源が欲しいよ(・∀・)

いいフリマのサイト教えてもらったからそこで服かいたいし
欲しかったけどお金なくて買えなかった音源買いたいし。


欲しいものいっぱいあるww





っていうかさ
今更だけどおとな手当てないでしょww
なんか考えるだけでむなしいよww