このくらいからなら始めて平気かな?



あのですね?


会社の人の事なんですけど・・・


とりあえず僕→ 瑠 愚痴る奴→(。-`ω-)ンー おばさんだから お だな・・・


『』←会話 【】←心の声


お昼休みにGWの話題が出たんだけど


おばさんは昨日、一昨日休んだ


お『あ、そういえば瑠樹君GW最低二日出てね?』


瑠『は?社長頑張って休みにするって言ってましたけど?』


お『だって仕事間に合わないし、社長が出ろって言うし』


瑠『じゃぁ休みは?』


お『だから無理言ってお休み貰ったんだよ』


【あんたはね?つか社長休むって言ってるんだけど】


瑠『僕はいつ休むんですか?』


お『社長に聞けば?』


【あんたと違って仕事あんだよ・・・】


瑠『今の仕事追われてるから休めないんですよ?』


お『へー。でも私だってGW子供いるのに出るんだからいいじゃん』


【なにが?】


瑠『じゃぁ休めばいいじゃないですか?^^』←笑顔のつもりw


お『だから仕事間に合わないんだって』


瑠『僕もたまには連休欲しいんですけど?』


お『私だって子供いるんだから休んでどっか行きたいの』


瑠『社長だってGWは休みたいって言ってるんだから休めばいいじゃないですか』


お『というか、瑠樹君子供いないからすることないでしょ?』


【カッチーン】


瑠『・・・・・・・・』


お『つか社長がいけないんだよ!仕事できるの私しかいなくしちゃったから!』


【あ、自分自慢きた・・・うぜ~・・・】


お『瑠樹君はお手伝いぐらいだし~』


【あんたがおしゃべりしてなきゃ十分間に合うと思うけどな】


お『だから人増やしてくださいって言ってるのに~』


【二週間前から来てるあんたの紹介の人はどうなんだ?】


社『あはははは~』


終わり



というやりとりがありましてね?


僕すっごい聞きたいんです・・・



子供がいるのはそんなに偉い事ですか!?


なんかあるとすぐ子供いないじゃんて言われます


あのね?僕の歳で半数以上が子供いるんだったらちょっとはしょうがないなと思います


でもね?22ですよ?


半数以上子持ちだと思いますか?


大学卒業して就職ですよ?


まだ働き始めて2週間がいいとこだよ?


ありえますか?


そんな子供と居たいならコンビニでも行ってください


もう・・・マジ嫌い・・・


前にも


土曜日半日で帰った日があるんですけど


月曜日に


お『なんで土曜日帰ったの?』


瑠『え?友達と約束してたから』


お『遊びかよ・・・』


【・・・・・休みの日に遊んで何が悪いの?前日に間に合わないから出てって言われたんだぜ?約束ぐらいあるだろ・・・】


んでね?おばさんは忙しくても平然と休むんだよ?


子供の~があるから~とかいって・・・



うん、なんかグダグダだけど・・・


なんとか書けた感じはするかも?


とりあえずみんなストレスには気をつけてね^^


胃に穴開いちゃうぞ☆