ごきげんよう。

最近はあんまりログインしないで、せっせことアイテムデザイン応募用の図面を描いてました。

箸か棒にでも引っかかって採用されてくれたらいいんだけどなぁ…!

でも、なんか歴代のを見る限り、応募者の平均レベルが高すぎて、僕では太刀打ちできない気がします。センス下さい。

なんかSFっぽいデザインは公式さんのでけっこうおなかいっぱいなので、あんまりなさそうなやつ欲しいんですけど、どんな路線が需要あるのかなぁ…。

 

■エオルゼアセレクション

さて!実は、結構楽しみにしてましたFFコラボくじです!

ゆるキャラ好きとしてはモーグリ系のアイテム欲しい!

衣装はミコッテちゃんのデフォカラーか、ドレッシアオース雪(ベース)がほしい!

予算は2000ACだ!(お金ない)

 

いざ!!!!

 

 

で、でたー!!! ゜ ゜( □ ;)

 

奮発して1回500ACのほうを引いた甲斐あって、目当てのミコッテ服来てくれましたよ。うれしい…。

そういえば、前にオタクスタイルレプカ(すごい欲しがってた)を、引いたときも500ACのほうのくじで一回目だったなぁ…出たの。

いつもはケチって200ACのやつしか引かないのですが、500Aのほうはハズレが少ないし、なんかいざというときいいやつかもしれないですな。

 

今回は500AC×2と200AC×5で、アークマとアークマミのアクセ貰ってホクホクです。

500ACのもう一個は、男性キャスト用のパーツセット(使わない…)で、200ACのほうは安定の完全さん(毎回1個は絶対出る)とか、男物のベースウェアとミコッテ服(男のサブキャラに回すかなぁ…)とか、武器迷彩(ジェットブーツしか現状使わないので当分倉庫の肥やし予定)とか、ユカタ(真っ白のやつ)でした。

モーグリがー!!!モーグリが出なかったよぉぉ…!!

マグがイヤリング欲しいなぁ…。ルームグッズのほうは、常時置いておくにはミニルームじゃ厳しいし…。

うーん…。ショップ出店三日チケットが一枚だけあるので…。

これ、売ったらモーグリ買えますかね…(ゴクリ)

非プレミアム道を進んでいるので、マイショップ出店したことないのですが、いまこそデビューの時か…!

 

まぁ、モーグリでなかったけど、超欲しかったミコッテちゃん服がでたので、今回は割とほくほくです。

出なかったらちょっと手が出る価格じゃなかった気がします…メセタもない…(==;)

今の価格のまま当分安定してくれるなら、ミコッテ服の雪がほしいです。あれ白黒くてかわいい。今週のクロトオーダー頑張れば買える気がする。

だがしかし、とりあえずモーグリだ。モーグリ欲しい。クポー!!!!

 

■ミコッテ・レプカF

ミコッテ服ー!

コテコテ凝ってるわけではないのだけれど、スッキリかわいいというセンスの光る服。

袖とか裾とかすっきりしている分、ほかのものとの干渉が少なくて、かなりいい感じ!

袖のひろがった服好きなのですが、結構ロビアクのときとかにめり込んだり干渉したりして困るとき多いのですよねぇ…。

あと、なんか夏っぽいですよね。待望の夏っぽい服ですよ…!

これで夏のカフェに佇ませても「暑そう…ないわー…」ってならなくて済むのですよ…!