今日は、池袋で筆文字講座を開催しました。

お一人来れなくなってしまい、

お一人での受講になってしまい

寂しいかな、なんて最初は思いましたが、


や〜💕とんでもない❣️

今日もめちゃくちゃ楽しかったです(๑>◡<๑)


今日受講されたはるみさん、

今まで、別の筆文字講座をいくつか習っていたそうで


ちょっとドキドキしながらの

講座スタートとなりましたが…




まずは、ビフォーアフターの字をご覧下さい。

上がビフォー、その下がアフターです。

{27E38FE5-7D1C-4A0D-B567-F4A0CB576298}

ご感想を頂きましたので、
そのままここに書かせて頂きますね。


筆文字は すでに書いているのですが、
とてもかわいい書体を見て
教えてもらいたいと思ったので参加しました。


参加して、
こうでなければいけないと思っていた事や
してはいけない  

と言うブロックがはずれました。


今まで、手紙を出すにも 自分らしさがなくて
出さずにいたのですが、
どんどんハガキを書いてみたいと思います。


今日は 新しい自分を再発見する事ができ、
きっかけを与えていただいた事、
本当にありがとうございました。


これから講座を受ける方に一言

自由な発想が どんどんわいてきて、
びっくりしますヨ。



はるみさん、遠方からお越し頂き
本当にありがとうございます❣️


え〜⁉️こんなことしていいの❓
〇〇で書いちゃうの❓
と、

たくさんいいリアクションをして頂けて
私もとっても楽しい時間を過ごせました(≧∀≦)


何より、今までの殻を破るお手伝いが出来たこと
本当に嬉しいです(๑>◡<๑)


消しゴムハンコも、
こんな素敵なのが出来ました〜✨

{AAECBC9B-41B8-44DA-9CBA-2A1DF9DF3521}


{D2EC03A0-8484-41DC-90B4-163E6132CE0C}

これ以外にも
私がすご〜く気に入った作品もあったり💖

個性的な、はるみさんにしか書けない文字が
次々と出てきて

私も大はしゃぎ爆笑

本当に楽しかったです❣️


素敵な出逢いに感謝です💖

はるみさん、ありがとうございました照れ



いつも読んで下さり ありがとうございますラブ

感謝を込めて✨

鈴木まき

5月23日、大和市にある某企業のイベントに出展
5月24~26日のどこかで荒川区にて筆文字講座
(決まり次第書かせて頂きます)
6月18日、荒川区町屋で開催されるクラシノmarketに出店
6月24日、同じく町屋で開催、てとてと市に出店
 
まだまだ募集していきます
ありがとうの輪が拡がっていくといいなぁ