「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? ブログネタ:「ど」で始まる言葉でまず思いつくのは? 参加中
本文はここから

決して お腹空いてるわけじゃないんだけど汗

なんでかなーッ

まっさきに 食べ物が 浮かんでしまった・・・

あとは~~

『 どんまい 』 とか 『 ドM 』 とか(笑)

『 ど 』 で始まる言葉って そんなに ないよねうーん

あ、 ドンキホーテ とか ドミノ とか あるな

漢字で 『 ど 』 を 変換すると 『 土 』 が 一番に出てきたから

土曜日とか 土製 とか 土星 ・・・

でも これって 思いついた言葉 だから 変換して 探すものじゃないか(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は 一日お家にいて 日ごろできないことを やろうと想ってたけど
結局 たいしたことは しなかったあ~

おーちゃんの出てた番組を 適当にみては 消し 

パンくんとの 体力測定対決も やっと見た!!

若いときは 簡単に やってた バック転も すごい必死でやってて(笑)
すっごい 面白かった☆

相手は パンくんだけじゃなくて 相葉ちゃんだったみたいだねーッ

リーダーは あだ名だって 自分で 言ってるくせに
やけに リーダーってことを 強調してたり 
本来の 負けずキライな おーちゃんが いっぱい見れて めちゃ楽しかったぁLOVE


保存しときたいなって 想った Monstar とか 嵐の番組だけで まとめようかと想ったけど
やってるうちに だんだん めんどくさくなって 

結局 いろんなものを ごちゃごちゃ 順不同に ダビングしちゃった泣き顔

 
日付順にもなってないし タイトルも 変えたり変えなかったりで

いったい なんのために編集してんのか・・・

怪物くんは どーしよっかなぁうーん

どうせ DVDボックス買うんから ダビングしなくていいかな(笑)


また Monstar 見たら おーちゃんが あまりにカッコいいから 
何度も 見ちゃったょらびゅらびゅ

そしたら いつも おーちゃんしか見てないことに 気づいて 
他のメンバーひとりずつに注目して みてたら いろんなことに きづいちゃった☆


いままでも ずっと 5人で歌ってるのに
ワタシ ・・・ おーちゃんしか見てないのかもしれないなぁdoki


おーちゃんが カッコ良すぎるから いけないんだにゃは