やりましたックラッカー 大ちゃん


不調が 伝えられていた トリノの世界選手権 

ショートを 終え 実力どおりの トップに立って


もちろんね・・・・ 五輪後の 世界選手権っていうことで

回避した選手が 多かったから 大ちゃんは 当然 優勝を狙わないといけないんだけど


それでも 金メダルを狙って 金メダルを 取るって

やっぱり プレッシャーが キツイ中 大変なことだと想う


小塚くんが 、、、 あの 冷静な小塚くんのフリーを見たら

一気に 不安になっちゃったけど


今の 大ちゃんには そんな心配は まったく不要だったWハート


最初の4回転フリップは 回転不足の両足着氷だったし

後半 見せ場のステップも いつもの切れがなく バテバテ気味だったけど(笑)


全体的に 大きなミスのない まとまった演技で

予想通り 日本男子初の 金メダル 勝ち取った!!


『 パーフェクトじゃないけど 次につながるいい縁起だったと想います 』


五輪の後には とりあえず 世界選手権を 頑張る的な 言い方だったけど

今後のことを 語る ニュアンスが 微妙に変わった気が・・・


日本男子・ 夢の 金メダルを 取ったのに

次につながる試合だったっていう 大ちゃんの気持ち が すっごく嬉しいなdoki


金メダル☆ おめでとう祝