はぁ 3話観てないけど ダイジェスト見ちゃった・・・ 


やっちまったぜぃ汗


しかも ダイジェストでも 涙、、ナミダ泣


究極のラヴストーリー かぁウルル


ちょこっと 斜めに観て これが おーちゃんだったら?


うーんうーん ・・・ おーちゃんの正宗は ないな笑


相葉ちゃんだから あるっていうか、、 あの なんていうか 上手くいえないけど


あの 声  いいなハート


前から そー想ってたけど 正宗の役で この声が 効いてる気がする・・


昨夜 の 『 ヒロくん 』 とは 大違い(笑)


イラっとしてる ヒロくんの表情とか マジ 可笑しかったあは


そういうの、、 得意だよね☆ おーちゃんは笑 


さーて 今夜は オムライスでも 作りましょうかオムライス