大野智の ARASHI DISCOVERY の中の お話~ニコニコ


友達とちょっと前にカラオケ行ったとき

『 曇りのち , 快晴 』 を 入れられちゃってあせる


入れられちゃったから もう歌うしかないって


『 だ~んだん だん~♪ 』  気持ちよく歌ってたら

いきなり店員さんが 入ってきて(^o^;)


すぐやめちゃったっていう おーちゃん(笑)

( 自分の歌を気持ちよく歌っちゃって・・ って思ったんだろうな ) ってにひひ


この話 どっかでも喋ってたなぁ~ ``r(^^;)

おーちゃん☆ 今度は 歌い通したいと 思いますッ(きっぱり) 言ってました(*^o^*)


これ・・・ なんか わかる.。o○


店員さんも なんか 注文すると それを持ってきてくれるんで

どーしょうもないんだけど なんか やめちゃうあせる

おーちゃん みたいに 自分の歌なわけじゃないんだけど。。σ(^_^;)


尾崎豊さんの  I LOVE YOU 歌ったことあるんだって・・・

あと、、松山千春さんの 大空の・なんとか? 


相葉ちゃんとカラオケ行ったこともあるみたいだよッ

遊びにいく話だと 相葉ちゃんよく登場するね(笑)



もし、、おーちゃんと カラオケいくことがあったら 

ぜひ 一人 『 A RA SHI  』 目の前で みたいっにひひドキドキ


あ、 今 明日の記憶のPVが流れましたぁ~~


写真で 花の形を作る モザイクアート?っていったのかな?

発売 もうすぐだね!!


PVの中では Happiness が 結構 好きかな・・・ラブラブ

みんなが 楽しそうな感じで

おーちゃんの 「 幸 」 はっぴぃな気分になるね・・あのPVは。