撮影会してきました♪ | 【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目16-5
2024年5月30日
移転リニューアルOPEN!

女性専用・完全予約制サロン
無料駐車場完備!
阪急逆瀬川駅から徒歩約5分
疲れ目・肩こり・だるさ・疲労感・不眠・頭痛・お顔のたるみに頭皮からアプローチ♪

今日はわたくし瀬川、カメラマンしてきましたー!(笑)
媚びない自分スタイルの作り方を提供されている 冨鶴 美香さん
からヘッダー画像作成のご依頼をいただいたのですが
「ヘッダーに入れる写真を撮ってもらえませんか?」
とのお問合せから、初めての撮影会をしてきました!!
(しかも撮る側だよ!笑)
(練習したよ!笑)

でも、これって今から起業する方で悩んでる人きっと多いですよね!
レッスンの風景とかプロフィールに使えそうな写真とか…
プロのカメラマンさんに頼むのはちょっと…
でも中々撮ってもらう機会ってないですもんね!

今日は外でたくさん撮りました♪
ざっと75枚(笑)
いい写真いっぱい撮れましたよ心

IMG_20151124_144121800.jpg

スタイル抜群な美香さん(´∀`o)2人のお子さんをもつおしゃれママキラキラ

IMG_20151124_144120996.jpg

色んな雑誌を見てファッションの研究をしているだけあって、撮られ方知ってる!!

IMG_20151124_145428343.jpg

IMG_20151124_145557390.jpg

某公園だとは思えない(笑)

これから色々打ち合わせをしてヘッダー画像作成しますキラキラ
出来上がりが楽しみ心

B612-2015-11-24-12-07-38.jpg

おNEW!写真が無くてお困りの方(兵庫・大阪あたりの方)
私でよければスマホでお写真撮影します♪
(撮影料3500円+交通費)
ヘッダー画像だけでなく普段の案内記事などにも(´∀`o)