【開催レポ】アメブロヘッダー作成レッスン | 【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目16-5
2024年5月30日
移転リニューアルOPEN!

女性専用・完全予約制サロン
無料駐車場完備!
阪急逆瀬川駅から徒歩約5分
疲れ目・肩こり・だるさ・疲労感・不眠・頭痛・お顔のたるみに頭皮からアプローチ♪

昨日、アメブロヘッダー作成会をしました♪
難しいと思いがちな画像作成
実は簡単なんですー!

やじるしこんな素敵なヘッダー画像が完成!!
何度も繰り返し作業をしてもらうので、ご自宅に帰ってからや、また今後の手直しも自分でできますうれしい
そして実際にアメブロに設置までしましたハート

参加してくださった方も
「私にもできた!」
「ちょっと自慢します!」と仰ってました音符
ご参加いただきありがとうございましたキラキラ
またわからないことがあればいつでも連絡くださいね♪

▽現在提供中の起業女子サポート▽
■アメブロレッスン
■アメブロレッスン(初心者編)
■読者目線で見るアメブロチェック
■アメブロヘッダー作成レッスン
起業女子・開業サポート
《一覧はこちら》

▽ヘッドマッサージ専門サロンならではの究極の癒し▽
《サロンメニュー・料金一覧はこちら》