【ご感想】アメブロレッスン | 【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

【兵庫宝塚】ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール(頭痛/肩こり/疲れ目に)宝塚/伊丹/川西/西宮 ヘッドマッサージ*フェイシャル

ドライヘッドスパ専門店fleur.フルール
兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目16-5
2024年5月30日
移転リニューアルOPEN!

女性専用・完全予約制サロン
無料駐車場完備!
阪急逆瀬川駅から徒歩約5分
疲れ目・肩こり・だるさ・疲労感・不眠・頭痛・お顔のたるみに頭皮からアプローチ♪

本日アメブロレッスンを開催しました音符
ご近所のカフェMIYABIさんにて心
先日のお茶会にも参加してくださいました、アイシングクッキーのお教室をされている仲良しお二人ハート
尼崎市武庫之荘 milkteaのmikaさん
伊丹市西野 Littlenonnonのhitomiさん

お二人とも以前からブログは書かれているのですが、中々趣味ブログを抜け出せないようで
今日はかなり、内容盛りだくさんでお伝えしました!!
「すごい勉強になる」
「なるほどね~」と熱心にメモされていました上げ上げ

ヘッダー画像も変えたいしメニューバーも欲しい・・・
上の人のブログを見るとキリがない。
でも、まずは記事の内容、見やすさから見直しましょうキラキラ

大事なのは「読者目線」「はじめて見る方にもわかる言葉」です!
書かないといけない!まとめないといけない!と思うと負担になります。
自分が楽しくないとお客様に何も伝わらないですよ。
できることから始めましょうね心

《ご感想》
パソコン操作やアメブロの書き方、使い方など初心者目線で詳しく丁寧に教えていただいて助かりました。
また、自分のブログをチェックしていただいて、ココはこうした方が良いとか細かく言って下さったので、自分の改善点が明確になり良かったです。
自分で何気に投稿してるだけではわからない、気づかない事も指摘していただいて、ブログの書き方って大事だなぁ。もっとブログを有効的に使わないといけないなぁと思いました。

《ご感想》
とても、いろいろと親身になって、詳しく教えてもらえて、良かったです。
私達のブログを客観的に見てアドバイスをもらえたのも、嬉しかったです。
お昼も楽しくランチできて充実した時間を過ごせました。有難うございます♪

起業女子応援サポート一覧はこちら
11月9日ビジネスで使うためのアメブロお茶会