少々お届け物があったのですが、忙しすぎて
更新できませんでした(;´・ω・)

年末なのか、それとも振り分け方下手なのか
一日の仕事の内容量増える人もいりゃ
同じ仕事を一日するだけの人もいる!
なんですか?この差!!プンプンむかっ
貰った仕事はきちっとこなすのが、私の性格なので
(#゚Д゚)y-~~イライラしながらも頑張ってますが…
心無い人が居るので、喧嘩ふっかけてきてるの?って
思う態度をする人が居ます。
年末まで、我慢して頑張りますよ叫び

さて、今週届いたものは。
化粧品サンプル数個と

フリステオリジナル2011年版カレンダー
届きましたぁ~♪
わんこさんいっぱいで可愛いですニコニコ

(#゚Д゚)y-~~イライラも動物に癒される~アップ

$るかのブログ


$るかのブログ

可愛いカレンダー♪ どうもありがとうございます
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

より豊かな暮らしを愛犬と...ファンサイト応援中

Fit & Shoot! 軽快な音楽にあわせてフィッティング!