【井村屋】あなたが食べたいのはどれ?選んで「パンダくんの肉まん」をGETしよう♪ ←参加中




パンダくんゲットしたいです!可愛い~♪
子供が喜ぶよね 何処から食べようかなぁーみたいな
後、子供が食べる時に 痛い痛い言って苛めてみたりw
子供の反応が可愛くて、悪さしてしまうо(ж>▽<)y ☆

さて本題に。

投稿内容のテーマ
井村屋の肉まん・あんまんページ
(http://www.imuraya.co.jp/goods/nikuman/index.html)を見て、
「美味しそう!」「食べてみたい!」
○○まんBEST3を選んでブログに投稿してください。


(o´・∀・)ノ ハーィ

1位 肉まん
$るかのブログ 
肉まんが一番美味しいよ~♪
寒い日等ホカホカのを食べるとあったまるし 味も好き♡
一番美味しい~!

・豚肉の旨味とたまねぎの甘味を味わえるジューシーな肉まんです。
・岩塩を使用し、旨味をひきたてています。
・たけのこを増量しシャキシャキ食感を楽しめます。

商品詳細
●カロリー:225kcal/1コあたり
●価格:105円(総額110円)




2位 こしあんまん
$るかのブログ
こしあん大好きなのです つぶつぶより、こしあん
甘くて~温めると幸せ感いっぱいになる!

・ごま風味ととろりとしたあんを楽しめる中華風こしあんまんです。
・黒ごま・白ごまペーストを使用し、ごま風味、香ばしさUPしました。

商品詳細
●カロリー:268kcal/1コあたり
●価格:105円(総額110円)




3位 ピザまん

$るかのブログ

ピザまん、子供が一番大好きな味ですねー
我が家の子供には、1位かもw
私自身のBest3なので、3位に美味しい味^^

・ポルトガル産トマトペーストを使用し旨味と甘味を味わえるピザまんです。
・チーズを具材中心部に包みチーズ風味やとろみ感、伸びが楽しめます。
・チーズは風味の強い「ゴーダチーズ」と伸びのある「モツァレラチーズ」を使用しました。

商品詳細
●カロリー:196kcal/1コあたり
●価格:105円(総額110円)


寒い時期にはいいですよね ホカホカするし~
炬燵に入って、皆で おやつに食べますアップ


モニタープレゼント内容
パンダくんの肉まん

・お子様や女性を惹きつけるかわいいパンダの顔型肉まん。
・豚肉の旨味とたまねぎの甘味を味わえるしょうゆベースの味付けです。
・たけのこ、くわいのシャキシャキ食感を楽しめます。

※今回、モニターしていただく商品は、パンダくんの肉まん(6個入り)となります。

価 格 :160円(税込)
カロリー:180kcal/1コあたり

井村屋 パンダくんの肉まん


井村屋株式会社