freestitch 2010年秋の新作!水にも強い牛革の全天候型カラー&リード

わんわんわわーんのわんこグッズも、参加しましたーあ。

モニタープレゼント

オールウェザーカラー
オールウェザーリード
モニター数 5名


フリーステッチ2010秋の新作犬具 らしいですよ!

★応募方法★
1.雨の日の愛犬とのお散歩についてアンケートにお答えください。
2.(任意)雨の日に劣化を気にせず使える革製の犬具があったら、皆様とワンちゃんのお散歩スタイルにどういうメリットがあるか教えてください。※その際にブログに画像とURLを貼りつけていただき、気に入ったポイントなどありましたらお書きください。
3.(任意)私なら思わず買っちゃう!(オールウェザーシリーズ)そんなキャッチコピーをお待ちしております。

らしいです。 コピペで怠けるしょぼん

雨の日の愛犬と散歩 雨降るとカッパも持って無いのでと
びしょ濡れになってしまうので、散歩は行ってないのですショック!

前に、おばあちゃんが雨の日 カッパ着せてるわんこがいたの
めっちゃ可愛くて、見知らぬ人だったけど 時間があれば
写真撮らせて下さいってお願いしたいくらいの 可愛い~って思える姿で
赤ちゃんのように、ほんとに可愛かったー♥
皆振り返ってみてたしね あれは、可愛すぎるw

話は、戻って 素材が皮だと、やっぱ水濡れ気になるよね

でも、こちらの商品
■オールウェザーカラー

全天候型の牛革を使用した水に強いカラー&リードです。

水に濡れてもヘッチャラな特殊加工をした牛革を丁寧に仕上げたシリーズです。

これならお散歩中に雨に降られても、特に気にすることなくお散歩を続けられますね。
革の素材は国内大手ジーンズメーカーがロゴの刻印に使用するもので、
大変丈夫で耐久性に優れています。


だそうです合格

気にせず散歩に行ける、うちの愛犬には高価すぎて買ってあげられないガーン
いや、お恥ずかしいえっ
だから、雨の日の耐久性やらぬれたら心配な程のリードを使っていない。
メリットとか考えた事もなかったよぉ~(;^ω^)
すぐ買い換えられる金額のものだしね。

思わず買っちゃうキャッチコピー… キャッチコピー…叫び
激安とかなら、思わず見ちゃう(違うか…
頑丈、丈夫、買い替えなし とか?目(違うか…
わかりません得意げ

オールウェザーカラー
$るかのブログ

オールウェザーリード
$るかのブログ


- Quality Life with You !-